叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うちのかわいいオバカ猫【動画】

2014年05月15日 05時53分58秒 | たん(たん吾)
ティッシュボックスにワンカップまたたびを仕込んでみました^^
ちょっとした出来心が笑いを招いてしまったwww!

なかよし、ぽいですね(^^)



メトラのみうです^^;



しつこい^^



たん吾はきちんと足をそろえてまっているんですよ(^^)






さて、動画。みうの酔いっぷりはたったの16秒ですのでみてくださいね。




つぎはたん吾です。



たんくん?キミは箱男か(ll゜艸゜ll)阿部公房さんに叱られちゃうわんw



オバカすぎるのでw説明はなしでいきます。長めの58秒☆



たん吾、どーんより~♪
そりゃそうよね^^

たんちゃん、もお・・・・立ち直れません(。´Д⊂)

そんなたんに送る曲はこれ♪かな~★

そしてー、オバサンのジンマシン!ーユーいー(≧◇≦)!!
カラダのB面だけだったのが、A面にまでおよんでしまって、
かゆくて寝られませんでした。
思考能力、判断力、あと・・もろもろもチカラがニブニブですので、
とにかく、きょうはビョーインにいこーとゆうことにしました。
ので、コメナシ訪問よろしく(´∀`人)
ちゃんとしたコメントが入れられないのが最大の理由ですね(^▽^;)

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-15 06:17:36
あらあら。。。早々に病院へ行って来てください!
痛いのも辛いけど痒いのも同等に辛いですよね
頭がおかしくなる位。。。
お大事にしてください

箱の中に 頭入れちゃうの みうちゃんだろうと思って動画見たのに 想像はものの見事に外れて たんちゃんでしたねww
たんちゃんの「エレファントマン」ならぬ『ボックスマン』になっちゃいましたね (^m^ )クスッ
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-15 08:01:41
蕁麻疹、体全面に湿疹が出来ちゃったのでしょうか?
痒いのは辛いですね
何が原因かわからないから
今日は病院でしっかり診てもらってください
お大事になさってください

動画二人とも面白かったです
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-15 08:05:17
おはようございます。

たんちゃんの方が、活発で、テイッシュッの
箱に奥深く顔を突っ込んでしまいましたね。
なんか、箱をかぶって踊っている感じ
面白いです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-15 08:46:44
みうちゃんのは短めだったけど、
たんちゃんは、58秒以上っぽいですね!

大暴れするのかと思ったら、意外と落ち着いた行動!
すごいです(^_^;)笑っちゃったけど。

キッツさんの蕁麻疹。私の激しい色のパジャマを見たからと思っていたら
本当だったんですね><

今、私もシップの後が被れてカユイカユイですが、
それがA,B,まで・・・これは笑い事じゃないですね。
早く病院行かれて下さいね。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-15 09:27:49
あら~
たんちゃんはこういうの好きみたいですね。
ニャンちゃんも遊んでほしいのねえ。

キッツさん、いそいで病院に行ってくださいね。
お大事に・・・・
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-15 11:01:04
痛いのはまだ我慢できるけど
痒いのはですね…(≧▽≦;)
辛いですね、病院で診てもらって
早く楽になると良いですね。

たんちゃん見事にすっぽりですね!
その曲はあんまりでしょう^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-15 12:19:47
きちんと待っていて偉いわぁと
感心していたら
やっぱりたんちゃん
やってくれますね~(笑)
笑いの天才ですよ~!
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-15 12:34:29
みうちゃん可愛い
たんちゃん箱男(*≧∀≦*)

キッツさん
お大事に
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-05-15 14:48:48
たんちゃんの動画見ながら頑張れ!もう少し!って
応援しちゃった(笑)
けれど最後までたんちゃんのお顔は見れませんでしたね(爆)
返信する
箱仮面 (タケちゃん)
2014-05-15 15:14:16
こんにちは。
今朝は雨でしたが、お昼前から
晴れてきました。

たんちゃん、箱仮面になってますにゃ。
ウヒャヒャ。
このコはホント面白いことやって
くれますにゃ。
カワイイにゃあ。
返信する