叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なにがそんなに【動画】

2014年05月14日 05時52分21秒 | ねこー☆
お昼ごはん待ちの猫のみなさんです。

いつもこうやって号を、わたしをにらんでいるんですよ。
みうなんてじっとカメラ目線^^;

地震には敏感なたん吾ですけど、お昼の時間にはドンカンw
きのうの朝の地震のときも号の椅子の上で寝ていて、
すっくと起きてなに?な顔をしていましたからね。
みう?さあ( ̄▽ ̄)知りませんw

ごはん待ちなのにグルーミングをはじめるたん吾。
それをじーっと見て、ナニやってんの?な、みうです☆



待ちきれなくて階段を降りるひと。短気なんですねwきっとw



と?思ったら、ごはんのことを思いだしたのか
もどってきましたー。



写真をとっているわたしをジロジロ見ていたー・・・・



とー、思ったら!

かぐ、カグ、カグ、かぐー( * ̄▽)オラオラオラ


なんでしょうか、しょうか(;゜∇゜)


たんちゃんのクサいのが!キターあああ★ ←ウソw


このときのフレーメンはかなり、長くやっていました。
動画にすればよかったわ^^


キターがつづきますのでおつきあいよろしく(´∀`人)










クサいモノのあとにはバラをめしませ~♪
粉粧楼です。このバラがうちではいちばん美しいです。
花は直径5センチぐらいでかたちもかおりもいいですよ。
わたしは切り花にするのはスキじゃないけど、芯喰い虫にやられたので、
しかたなく、家に入れてやりました(^▽^;)

そして、つぎはグラハムトーマス。うす暗いアーチにからませています。

かわいらしいバラ、スノーグース☆


さーて、オバサン、ジンマシン(だと思う)がかゆくてしょうがないけど、
きょうはジムでケッパラかってきますよー☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-14 06:06:33
おはようございま~す。。
食事前の待機の様子って可愛いですよね♪
たんちゃんは気を落ち着かせているのね。。
みうちゃんは待ちきれない様子??

キッツさん、何のジンマシン??
お大事になさってね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-14 06:33:00
たんちゃん お食事前の身だしなみを
整えていたんだよね♪ww

キッツさん 蕁麻疹って。。。 どうしました?
病院へ行かなくて大丈夫?
痒いのは辛いですからねぇ~。。。

薔薇の沢山あるお庭は良いなぁ~
子供の頃憧れていました
薔薇は虫がつくから お手入れ大変なんですよね
それなのに色んな種類の薔薇を育てて凄いと思います
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-14 07:01:08
昼ご飯と言うと2にゃんちゃんは1日3食なのかしら?
マリオは朝晩の2階ですが1回の人もいるみたい。

みうちゃんの表情いいわ~

キッツさんのお宅のバラ素敵ですね。
お手入れがいいんだ。

返信する
Unknown (由乃)
2014-05-14 07:25:18
ご飯待ちの時間って
そわそわしちゃいますよね
たん君はグルーミング
みうちゃんはお散歩?w
フレーメン、いったいなににそんなお顔になったの??
(* ̄m ̄) ププッ

綺麗な薔薇、黄色いのほしいw
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-14 12:38:29
みうちゃんの顔、何かセリフを
入れてやりたくなっちゃいますね^^;
そんなに匂いが強かったのかしら。
どこ?どこがそんなに?…
って拭きたくなるかもゞ(≧m≦●)
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-14 12:40:56
みうちゃん可愛い(^з^)-☆
たんちゃんのがキター
フレーメンすごい長い
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-05-14 12:46:39
みうちゃんのご飯くれくれ視線は
なかなか強力ですね(笑)
ははは♪
そんなにくちゃかったんだ(爆)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-14 14:31:10
あはは~!!!
みうちゃんのフレーメン顔がおもしろ~い!!!
たんくん・・・クサすぎ???
返信する
Unknown (うめ)
2014-05-14 14:32:41
こんにちは♪
みうちゃんのフレーメン笑っちゃいました。たんくんのお手入れも念入りね。紳士だわ

粉粧楼初めて知りました。とても上品な色と花ですね。素敵です。思わずネットで調べてしまいました。読み方わからなくて
育てるの大変なのでしょう?すごいわ~

返信する
Unknown (ままっち)
2014-05-14 15:06:22
みうちゃん、何がそんなに匂ったのかしらね?
猫さんのこういうお顔、不思議ですよね(^-^)
この後、美味しいご飯が出てきて、このことは、忘れたかしらん?
返信する