叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エビちゃんの真実

2009年10月20日 11時50分06秒 | みう(4歳まで)
みうたん、ずいぶんとお行儀がいいのね。(若干のずれは許す)


あれ?みうちゃんの左側にあるピンクのってなあに?

………。

ピンクの?さ~て、なんでしょうか。みうはにはさっぱりです。

え、そこにあるでしょー。ピンクの何かが。

バックれるのもいい加減にしなさい!それ、エビちゃんでしょ?

そういわれてみると、エビちゃんかも、しれませんねえ。

これでもしらを切る気ッ!正直におっしゃい。正直に。


だって、おいしかったんだもん<(T◇T)>

わかーったから、みうさん、おさえて、おさえて( ゜ω゜;)汗たらぁ。

とゆうことでエビちゃんはゴミ箱いきになってしまいました。
ほんとーはもっとひどかったんです。
エビちゃんのシッポはなくなっちゃうわ、ボディーはバラッバラ▄█▀█●ミ
すっごいエグイ姿になってしまったのでお見せできません。
尚、エビ蔵さんの生存日数はたったの5日でした…。

そしてついに現れた、新・ネビちゃん。シュポシュポ~♪





〔独り言〕
うちにエビちゃんなんてまだあったっけ。
と、きのう、1号に指摘された。
もうとっくにないんでしょ?だったら引っ張りすぎだよ。
ともいわれた。
仕事もしないで 中にブログのチェックをしていたなあ。くっそー

    Y いつも応援、ありがとうございますY
   お笑いランキングバナー 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (うめ)
2009-10-20 13:50:48
ご主人ブログチェックしてるのね
いつも、いつもなのね

みうちゃん黄色いストローで何かを吸ってるように見えるよね

美味しいのかしら

返信する
キッツCatさんへ (mamaco)
2009-10-20 14:00:25
こんにちは!キッツCatさんさなりんさんのところでコメントありがとうございました。
嬉しいですぅ。
キッツさんとはなんだかはじめてな気がしなくて。。。
さなりんさんのところでいつもお会いしてるでしょ?(いやいや、お会いした事はないけどね
え~と。家族は主人と双子の息子たち(もうすぐ21ちゃいになるの)です。ワンニャンはいません。住宅事情つうもんがあって。。残念ちょっと自己紹介させてもらいました

エビ蔵さんの姿をやっとアップで見れたぁって思ったら無残な姿になっちゃったのね?
あらら。。。
でも新しいオトモがまた登場してまた楽しみになりました。

キッツさんこれからもよろしくね


返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-10-20 14:47:14
あれま、読みどおりになっちまったか。
でもわずか5日の命とは・・・
次のターゲットは何さ?
加えたホースの命は何日だろかw
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-20 15:12:17
あうぅぅぅ~
エビ蔵さんがぁぁ
みうちゃんとの蜜月は5日間だったのね
ぷはっネコビちゃん
これいいわ~っっ
私も欲しい!!!

あっバナー、メール添付して
送っておいたよ~
返信する
Unknown (エム)
2009-10-20 15:55:57
エビちゃんは5日間の命でしたか(^_^;)
それほど気に入って遊んでいたということ
なのですよね。
みうちゃんはまた新しいオモチャを
買ってもらえるのでしょうか~?
返信する
はいいいぃぃ~~ (猫56)
2009-10-20 17:22:24
お邪魔いたしますぅ~
コメントに書き込み頂戴いたしました
猫56です。本当にありがとうございます!
もう、めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉ(^O^)
ん~、かわぅぃい~(*^_^*)
「みぅちゃん」ですね(^^)
これから、ウザイほど遊びにこさせて頂きます
みぅさんは、うちの多猫の中でいうと
お外猫のドラミさんに似てます
あ、でもぜんぜん体型が違う…

本当にありがとうございました。
これから末永く、よろしくお願いします(^^)
返信する
はやっ! (みちみち)
2009-10-20 17:51:09
エビちゃん短命だったわね。
美人薄命ってことにしましょっ♪
でも、それ程気に入ってもらったって事だと思うわ。
家もねずみちゃんは捨てたものっ!

みうちゃんって相当演技が上手いわね。
隣にエビちゃんが有っても素知らぬふりが出来るってまいったわ~~~~~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-20 18:06:28
あらあら・・・えびちゃん無残な
まぁ~えびって美味しいから仕方が無いけどねぇ~
purinmamaだったら5日は持たないかもね
次は・・・かにちゃんでもいっとく
返信する
あれまあ~ (さくらのおかあちゃん)
2009-10-20 19:25:14
エビちゃん、美味しかったんだね・・・
みうちゃん~
でもよく5日ももったよねえ・・・
家だったらもう、跡形もないかも???
返信する
驚愕の真実! (クウ母)
2009-10-20 19:30:20
みうちゃん、そんなにエビちゃんにぞっこんだったのね。
とくに尻尾が良かったのかしら?
次のシュポシュポはちょ~っと怪しい匂いがしますよ~
独り言に笑ってしまいました。1号さん、ブログチェックしてるの?愛されてるわねえ~
返信する