叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おりてこーい

2009年10月21日 10時58分07秒 | みう(4歳まで)
膝ねらい猫がまた、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

キッツたん、パソコンばかりやっていないでおりてきてよ。

いやだね。アッカンベー。

うん。もうこうなったら意地よ!ぐりぐりぐりっ。

みうさん、お願いだからお尻のところに手を突っ込まないでよ。

いいから、椅子からおりてこーい。

みうに襲われる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

どうしてもあたしを椅子から引きずり下ろしたいらしい。
冗談じゃないよ(笑)。
でもね。みうの必死な顔をみると…へにゃ(^^;)



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   お笑いランキングバナー 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫56)
2009-10-21 14:59:11
遊んで欲しいからですか?
ママさん大好きだからなのかなぁ?


でも、お尻にグリグリはちょっとねぇ(^_^;)
最後はやっぱり目尻が下がっちゃいますよね
(^^)
甘えん坊には勝てません(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-21 16:05:19
前回のコメ返しを読んで・・・
学生時代を、なつかしく思い出しましたわ(笑)
高村光太郎といったら・・・
「道程」かな~(教科書に出てませんでしたか?)

ウチのレンは、ワタシが席を立ったスキに・・・
ワタシの椅子を、ぶんどって寝ます(笑)
寝場所の確保と、パソコン作業の妨害と・・・
両方できて、よろしいと思ってるんだろうな~(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-21 16:26:03
みうちゃん、遊んで欲しかったの?
可愛いじゃない?
なかなか”遊んで~っ”て来ないコタロウからみたら
みうちゃんの可愛い事、惚れてしまいそう(笑)

ところで、みうちゃんは睡眠はどれ位かしら?
ニャンコってよく寝ると思うけどどうですか?
コタロウは勿論、パン君も凄く寝る子です。。。。。
それが猫の特徴かもしれませんけどねっ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-21 16:53:53
みうちゃんは 甘えん坊さんですね~。
こんなにストレートに甘えてくれる子
うちにはいないんです^^;
羨ましいなぁ。

↓エビさん バラバラ事件勃発ですか(@_@)

返信する
Unknown (エム)
2009-10-21 17:35:00
みうちゃん、キャツCatさんに甘えたくなったら
必死になるのですね~。
膝の上に乗せて欲しいときてくれるなんて
キャツCatさんが羨ましいです。
ミミは絶対に膝の上に乗ってきませんから
みうちゃんの爪の垢をミミに下さ~い!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-21 17:35:07
きゃぁぁぁ~~みうちゃん
弱いとこ知ってますね?
で、椅子から降りてくれましたか?
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-21 18:08:36
みうちゃんのおねだりにはかないませんね!!
はなちゃんはそういうかわいいことしてくれません
ので、うらやましいです♪
この時期、みうちゃんが膝の上にいるときっと
暖かいでしょうね(^^)v
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-21 19:54:16
私を見て!!的に
みうちゃんがんばってますね^-^
膝の上にのせて~っのおねだりは
最高にヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-21 21:17:57
こぉんなお顔されちゃぁ
へにゃりもするわよね。
甘えたみうちゃん、かわいいなぁ
ひざ猫修行中のきんに
ちょいと極意を教えてやって
もらえませんかね?(笑)

うっわ~い
早速貼ってくれたのね。
ありがとう
残りのはもうちとばかし
待ってておくれ~~
返信する
Unknown (モモ)
2009-10-21 22:13:59
モモですニャ。キッツcatさんからいただいた昨日のパディントンのコメントを今日のオイラのブログで使わせてもらったのニャ。キッツcatさんて物知りやニャ~。オイラ、いつも感心してるのニャ。
これからもイロイロ教えてニャ。いまいちパパは頼りニャいからね。
返信する