叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

NG特集

2015年04月23日 03時23分21秒 | たん(たん吾)
ラルワンの日々(ホーム)の
けらいさんが
かわいいラルちゃん(ポメラニアン)のNG集(こちら)とゆうのをやっていたので
とくいなマネっこです。
でもね!ラルちゃんの写真は決して!MGなんかじゃないですよ(^^)

わたしなんてNGのエリートですからね(;^ω^)

まずはコレ!

たん吾はかわいいけどわたしが悪い(;'∀')


鼻が切れました。



だんだんひどくなっていきますけど^^;
おつきあいよろしく(´∀`人)

これでも爪とぎをしているんですよ。



ウロチョロする被写体に負けます。



ここはかなり、まじめにレンズをむけて・・・・
慎重にシャッターを・・・・


おろしたら・・・
アリャマ( * ̄▽)ノノ

ごめんね


最後は明日も天気(ホーム)タケちゃんさんからのリクエストで、
みうとたん吾のチビのときの写真が見たいとおっしゃったので、
どれもかわいくて選ぶのにw苦労しましたが^^
これを貼ってみました。
タケちゃんさんは猫のこととなるとイキナリ!
ニャアニャア言葉になるんですよ^^
じゃ、2012年3月26日生まれで撮影日は5月23日のたん吾です。
写真が多いのでウプっ(ゲプっ)てなるかもしれませんよw









(かわいくて)ゲーが出ませんでしたか(;´∀`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-23 05:00:01
おはようございます

上から見るアングルは、
また正面で見るお顔とは全然違った魅力がありますね~!

たんちゃんの水晶のような
お目々を見ていると、吸い込まれそうな気分になります(っω・。)

今ももちろんですが・・・
子猫の頃のお写真、なんて可愛らしいでしょう><
あんまりにも可愛くって苦しくなってしまうほどですね(*/ω\*)

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-23 06:32:48
キッツさん、おはよう~。。

チビたんちゃん、可愛い~~♪♪
そうそう、たんちゃんが来た時に
何て可愛い子猫ちゃんって思っていましたよ^o^
子猫ちゃんの可愛らしさは魔力ですよね☆
もちろん、今のたんちゃんもイケニャンですよ^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-23 06:46:37
わぁ~ぉ!
たんちゃんが幼い時のお写真ですね♪
うんうん♪とびっきり可愛いたんちゃんです
ご近所に もし住んでいたら 隙を見て
たんちゃんを誘拐しちゃいたくなります
このオメメが何とも私の心を揺さぶるのですもの
両目脇のクロのライン メガネみたいで
そこも気に入ってまーーーす♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-23 08:32:56
キッツさん
たんちゃんの子猫の時の写真可愛いですね~
小さい時からアイラインはあったのね。

今もこのアイラインがたんちゃんの魅力なのね。

今日はそうちゃんを保育園に送るので
お仕事が遅くなってしまいました。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-23 08:57:24
おはようございます。

たんちゃんの写真で、爪とぎ台に飛び乗る
瞬間の写真、斯ういう動きのあるのは
難しいですよね。
でも上半身と下半身の写真合わせても
ダメかなあ(笑)。
たんちゃんの小さい時の写真、すごくかわいい
写真ばかりです。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-23 09:01:05
たんちゃん赤ちゃん~めちゃ可愛いです。
いつも拍手画面で、みうちゃんのも見ています!

ブレてる写真、捨てがたいお気持ちは
みんな同じなんですね!
かわいいワンちゃんにも会って来ました!
NGなんですか?みたいな感じ♪

アマニ油、なかなか良かったです!
実は私も油揚げ好みではありません(笑)

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-04-23 09:17:26
鼻血がブ~ですよ♪
たんちゃんならうちにも欲しいぐらいです。
御猫様は 動きが早いですから
NGも多くなりますが
自然な場面が多く撮れるものです。
犬はマテができるけど そればかりしては面白くないもの。

メール送りましたんでご覧くださいませ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-23 09:28:27
たんちゃんの小さい頃
めちゃくちゃ可愛いです♪
やっぱりかわいい子は小さい頃から
かわいいんですね^^

狙っていても
突然違う行動を取られると
ピントがついていきませんよね(汗)
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-23 10:18:57
狙ってても
シャッター切る瞬間
思わぬ動きで
あぁ~ってなっちゃう写真
あるあるですねw
私も何度、ちょっと待ってって
思うことがあったことかww

たん君の子猫時代
ホント可愛いですよね~
食べちゃいたい
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-04-23 11:21:27
3枚目の爪をといでるらしい写真、面白すぎますにゃw
こういうのキライぢゃないですっっ!

きっと、プロには撮れない写真だから、
ある意味、すごい貴重だと想うんです。
素人写真には素人写真の、いい面がある。。
と、勝手に思い込んでますっ☆

幼少の頃の、たんちゃん本当に可愛すぎる~♪
返信する