叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

3つの天【動画】

2014年11月02日 05時51分10秒 | たん(たん吾)
まず最初は
わが家、限定のヘソ天クイーン、みうのです(^^)

くねっとした手がすきです[o´艸`o]


みうから見て、ウザったいたん吾がいなければオールシーズンでます。



さてさて、この毛玉はダレでしょう( * ̄▽)ノノしらねーなw




このミャーミャーないているこは天使です(^^)

16秒と短いのでかわいいからみてね^^

おじや(ミルクかけのカリカリ)を食べている天使。



それをのぞいているのはみうです。


そんな天使のような子が・・・

こうなりました。



ちょっと、そこ行く、ねーちゃん(´ェ`*)
すとすとすと☆彡



野暮です。






大猫になると思ったらガリじゃん('∀') ぺ天使じゃん(;'∀')

ささがきにしてゴボウにして食べちゃうぞ( ̄▽ ̄)
天がひとつ多かったww

巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PPM:00巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PM1:00
巻き爪のケアの予約は池袋西武11月3日PM1:00■内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-02 06:00:57
みうちゃんのヘソ天は いつも綺麗なヘソ天ですよねぇ~
スッキリして見えます♪
私も みうちゃんのその揃えたお手て好きです

たんちゃんの幼猫時代 懐かしいですねぇ
そうだったよねぇ~ こんなに小さかったんだよねぇ~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-11-02 06:27:39
キッツさん、おはようございます

みうちゃんのヘソ天は本当に美しくって
惚れ惚れと眺めてしまいます♪
おばけのようなお手々とピンと立てている足と
たまらなく可愛いですね^^

たんちゃんの長~い手足も
さすがスタイル抜群(´艸`)

あと・・・・ヘッダー変えられたんですね~!
マフラーを巻いている風なたんちゃんが可愛いです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-02 09:04:21
ワンコもにゃんこもこの格好良くしますね~
みうさん、とてもいいですね。

タンちゃんの子猫の時の鳴き声何と可愛いのでしょう!
小さな時はみんな可愛かったよ・・・なんて言われそうですね。

先ほどから日差しが出てきましたよ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-02 09:08:56
子猫の時はね~、もう天使よね~
その後の性格って、どうして形成されるのかしら?
同じ様に育てても接していても違うのよね。

みうちゃん へそ天セクシー♪
女の子って同じヘソ天でも少し違う気がする~
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-11-02 10:13:08
カッワイイ~たんちゃんのチビッコ時代も可愛いね^_^元気いっぱいじゃん!

1番はみうちゃん、6番は端ちゃんだね。明日あたり届くと思います~(^o^)/
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-02 10:47:25
うわー、ちっちゃいたんちゃん懐かしい~。
こんなだったんですよね。
いや大きいたんちゃんもかわいいけど♪

みうちゃんのへそ天、お手手が何気にかわいらしい。
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-02 10:50:27
みうちゃん、おててが可愛い♪
キョンシーだ♪(*^^*)
子猫時代って、可愛いですよね
天使みたい
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-02 11:37:55
おはようございます。

たんちゃんは小さいとこから美男子で
なかなかきかん坊で、強気そうなこでしたか。
でもご飯を要求するたんちゃん
とっても可愛いです。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-11-02 12:10:01
可愛いたん君♪
可愛くてしょうがないわ 舐めちゃいたいぐらいです。
うちの茶坊主も野暮天ですけど
姉さんが寛いでいるときほど
ちょっかい出しますから。^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-11-02 12:10:54
すっかり秋仕様のテンプレですね。

川越のベーグル屋さん美味しそうね。
返信する