叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

1週間ぶりのツインベッド【動画】

2014年11月03日 05時51分45秒 | ねこー☆
10月23日からゼンゼン、いっしょにベッドに入っていなかったのが!
29日に入っていたんですよー(^O^)


こんなにリラックスです(^^)v



みうがめずらしく毛づくろいをしていますね^^



おネエぽいかっこうになっています。



おまた、キレーキレーもめずらしいことです^^;




そんなみうを荒くれがボーンヤリ見ています。






さて動画☆
たん吾は見あきたんでしょう。寝てしまいました。

いつもニャンギャラやっているフタリですが^^
こんなときがあるのはうれしいです(^^)v

巻き爪のケアの予約はPM1:00巻き爪のケアの予約はPM1:00巻き爪のケアの予約はPM1:00巻き爪のケアの予約はPM1:00巻き爪のケアの予約PM1:00■内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30内科の定期診察予約は11月6日AM11:30



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-03 07:16:39
まぁ~
仲良くベットインですね♪
微笑ましいですぅ♪
みうちゃんは丁寧に毛繕い作業
たんちゃんは 眠くなりお昼寝
穏やかな時間ですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-03 07:38:59
(*^m^*) ムフッ
いいですね~
二人のんびりしてる光景
みうちゃんが毛づくろい
その様子を見てるたん君
平和だなぁ~~w
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-03 08:08:57
ほんとうね~

こうして仲良くベットに入ってくれると
うれしいですね~
みうさんが珍しく毛ずくろい・・・
それを見ているたん君はどうなのかな。
返信する
Unknown (sally)
2014-11-03 09:09:59
微笑ましい~。
やっぱ、こうして並んで寝てくれるのを見ていると癒されますよねえ。
みうちゃん、リラックスして毛づくろいしてるし(^^)
たん君はどんな心境で見てるのかな~。
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-11-03 10:32:07
仲良く並んで、ネンネ^^
嬉しいですよね~^^
これから、寒くなって来ると、
こんなシーンが増えるかもですね^^♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-03 10:57:58
お揃いのベッドで仲良しさん♪
こういう光景は癒されるわぇ~
いつもこうだといいのにね(笑)
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-11-03 12:07:28
あら、珍しい2ショット。
お揃いのベッドいいですねー。
やっぱり、ヒーターがあって、ちゃんとマイスペースを確保できるってところがいいのかしら?
返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-11-03 12:23:38
ホワホワベッドでまったりと過ごしている姿って
ニンマリしてしまいますね^^
たんちゃんは眠たいのかな~

おててがクネッとしているとさわりたくなるぅ^^
たんちゃん天使~、かわいい^^
母猫じゃなくても、この声きくと探してしまいますわ^^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-03 12:23:45
みうちゃんは
あんまり毛繕いはしないんですか~?
熱心にやりそうなイメージですが♪

ツインベッドは週一で…
ふたりの間に決めごとがあったりして!?
返信する
Unknown (トモ)
2014-11-03 12:44:01
ツインベッド可愛い
おねしじゃなくて可愛い女の子みうちゃんですね♪v(*'-^*)^☆
返信する