叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の夢こたつー2【動画】

2015年11月10日 03時38分21秒 | 猫全員☆
きのうのつづきです。

みうとたん吾が仲よくおこたの中をのぞいているように見えます。

が、奥にるんが入っているんですよ。

ドーンとみうがいるのでわかりにくいですね。


ではみうをどけてみましょう☆
ほらいた^^かわいいるんこちゃん(´▽`)





たんちゃんだって入りたいのに。 ←みたいな?

るんちゃんはおちびちゃんだからガマン、なさい^^

ブスくれさんw


みうだって入りたいけどあの子が・・・。 ←(チガウと思うけど)でしょうともでしょうともw


チャッカリとリラックスですね(^^)






スネオトコw


それでもガマンができなくて・・・


未練たらしく^^


るんを追い出してやっと入ることができましたー♪


ところが、ギッチョン!
るんに追い出されるたん吾、10秒です。弱っちいのね^^


・・・・・・・・・とー!ここまでが土曜日の夜です・・・・・・・・

・・・・・・・・・ここからは日曜日の朝のことです・・・・・・・・
写真が多いですけどたったの3枚なのでおつきあいよろしく(´∀`人)

たん吾が飛んだー☆彡

もつれあうフタリ。

るんにガン飛ばし。コワいですね(^▽^;)


そして、買い物から帰ってきたらたん吾がおこたにスッポリ入っていました。
みうはエアコンが入っているとはいえ、寒い猫部屋で寝ていましたよ。
じつはこのおこた、ヤサグレなみうのために買ったそうです。
だーって、夜になっても2階に帰ってこないんです( ̄" ̄;

[お知らせ]
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られのリンクは左サイドバーにバナーを貼ってみました。
気にかけていただけるとありがたいです☆

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-10 04:34:20
おはようございます

本当!みうちゃんとたんちゃんで
おこたの中を覗いているように見えるショット♪
それぞれのお尻の可愛さといったらもう!!

猫ちゃんサイズのこたつが売られていることにもビックリです(*゜д゜*)

返信する
Unknown (姫子)
2015-11-10 05:41:49
動画3回も見ちゃった!
だってぇ~ 偶然の仕草なんでしょうんが
最後の方 るんちゃんがたんちゃんを
追い出した時 右足で蹴った様になっているんですものww
そんな 足癖悪いるんちゃんじゃないことは知っているのですが そう言う風に見えちゃったから。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-10 06:25:28
キッツさん、おはよう~。。
そっか、この猫コタツは
夜、一人で寝ているみうちゃんのために買ってあげたのね。。
たんちゃんやるんちゃんにはとってもお気に入りで
この中で猫団子してくれたら嬉しいですね。。
で、夜はみうちゃんが使ってくれるとか~~^-^
☆★☆★☆→今日のエールのつもり!!
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-10 07:43:29

こたつはみうちゃん用でしたか
なのに~~
るんちゃん、たん君が使って
まだみうちゃんは入れてないのかな?
ぬくぬくこたつ
にゃんずに大人気のようで良かったですね~
返信する
人気殺到 (タケちゃん)
2015-11-10 07:47:22
おはようございます。
今日は曇り空。

コタツは人気殺到ですね。
チビのるんちゃんは、ちゃっかり
中に入ってリラックス。
たんちゃんが、うらやましそうに
見ていますよ。
ヒャハハ。
たんちゃんの顔、面白いにゃ。
ネコだんごになれば3人入れそう
ですけどねえ。
へへへ。
これから、コタツの争奪戦が
続きそうですにゃ。
みんな、カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-10 08:51:11
るんちゃん大物!
先輩達を差し置いて独り占め~
これは3つ買うしかない?(^^;

みうちゃん寒い所で寝てるの可哀相になっちゃう。
仲良く3人で入るのは・・・無理か・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-10 09:00:21
こたつ、
るんちゃんのお気に入りになってしまったようですね^^

たんちゃんもみうちゃんも
入りたいみたいだけど・・・w
たんちゃんとるんちゃんだったら
一緒に入ってくれるかもしれませんね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-10 09:46:43
おはようございます。

驚きました、るんちゃんがこたつを
占領して、たんちゃんなかなか
中に入れない様子。

たんちゃんがこたつでゆっくりして
いるとるんちゃんが突撃、たんちゃん
追い出されてしまいましたね。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-10 10:08:59
おこたはみうちゃんのために購入したんですね!
でも、たん君もるんちゃんも好きみたいですね~
るんちゃんがたん君を追い出す動画、可愛かったです

こうなったら、全員分(つまり3つ)こたつを用意するか、改造して3にゃんでおこたにあたれるようにするか…
というのはいかがでしょう(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-10 10:45:52
あらあら、みうちゃんのためだったんですかー。
でも肝心のみうちゃんじゃなくて、るんちゃんとたんちゃんばかり使ってるしw

しかしるんちゃん最初に占領しちゃうなんてすごーい。何気に一番強気なのかな?
返信する