叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の夢こたつ【動画】

2015年11月09日 03時27分14秒 | 猫全員☆
土曜日のことです。
わが家の猫バカナンバーワンの号が猫たちのこたつを(とうとうw)買ってやりました( ´艸`)


みうはおこたより箱です。


るんはなにができるかジーッと見ていますよo(^▽^)o

かわいいおかおで・・・ねえ、なにつくってんの? ←みたいな(´▽`)

めずらしく!みうがビニタイで遊びはじめました☆









そんなみうを動画で撮ってやろうとしたら・・・遅かった(T▽T)アハハ
なのでなにかしら?なにかしら?の11秒です☆


だんだんかたちになってきましたよ(^^)


やっとたん吾も見にきました。


箱の上をズカズカ。
こんなにうすべったい箱なのにみうは入ろうとしたんですよ^^




箱といっしょにツーショット(^^)v


写真、いっぱい撮ったのであしたにつづきます(つへ≦。)°

[お知らせ]
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られのリンクは左サイドバーにバナーを貼ってみました。
気にかけていただけるとありがたいです☆

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-09 05:45:01
わぁ~🎵
ペット専用のこたつですか!
さぁ~ 誰が一番に入っていくのか
楽しみですね🎵
やっぱ゛り 好奇心旺盛のるんちゃんかなぁ~🎵
明日が楽しみです
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-09 06:29:05
キッツさん、おはよう~。。
今週も1週間、頑張りましょうね^-^

わ~、猫用コタツね♪
ミンニャわらわらと集まって来て楽しそうです♪
るんちゃんがさっそくコタツの下に入っているし~^o^
これはミンニャの反応が楽しみですね☆
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-09 06:49:55
みんにゃ、すごい興味深々!
出来上がったら喜んでくれたかしら?
昨日は寒かったからスンナリかな~?
返信する
まめな号さん (タケちゃん)
2015-11-09 06:54:47
おはようございます。
今日は曇ってます。

コタツですか。
しかもネコちゃん用。
ヒャハハ。
号さんもまめだにゃあ。
ネコちゃん達がよほどかわいい
んでしょうね。
るんちゃんなんか、ウキウキ
してますよ。
みんな、楽しく温まってね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-09 07:53:22
猫こたつ
みんな興味津々ですね
みんなが全員入れるかな?
誰が一番に入るか?
気になるーーー
これから楽しみですね
返信する
Unknown (hana)
2015-11-09 07:57:08
おお!にゃんこ専用こたつですか!!
みんなでぬくぬくしてる様子、早く見たいです~
みうちゃん、ビニタイが好きなんですか?
うちの珊瑚はこれが大好き
なので、(100均で)ビニタイを大量購入していた時期がありました(笑)

このこたつ、人間も参加してもいいんですよね?
足とか手だけでも、一緒にあたってみたいです

返信する
3人 対 コタツ1 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-09 08:19:57
争奪か トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゜ω゜)ヒィッ!


それとも  


譲り合いか 

なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-09 09:25:34
おはようございます。

ご夫婦そろって超ニャンコ好き、
とてもいいですね~。
薄い箱で自分の体よりぜんぜん狭い箱
なのに入って見ようとしている
見ちゃんが可愛いですね。

返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-09 10:42:18
わ、猫用こたつなんてあるんですね。
かわいいこたつ~。でも誰が一番に使うのかしら。
今から予約してるみたいなるんちゃんかな?
でも案外最後に来たたんちゃんだったりしてww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-11-09 11:19:20
あらまあ!
猫用のコタツまで、すごいですね。
前に見たことあるのは 高さがもう少し引くいものだったので
これとは違うみたいです。
改良されているってことね。
布団やマットは別売りなのですね!
この後どうなったのかな?
皆気に入ったのかしら 楽しみにしています。
返信する