叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

夕方の猫たち

2015年11月11日 03時35分38秒 | 猫全員☆
みうとるんの場合、干渉しあわなければわりと、わりとw静かです。
みうからたん吾やるんに手を出すことはマッタクないですけど、
カギッ子だけはしますね^^

このとおり、静かなフタリ♪





テントの中でスッタモンダのフタリといえばたん吾とるんですね。



そこへおっとりみうがやってきて



「んんコンビ」のバトルは終わったモヨウです。



ちょっとイイオトコに撮れたので(≡゜∀゜≡)


↑それはともかくとしてw


このフタリ



みうの趣味のオシリクンクン(*^_^*)



そのうえではたん吾がかっこつけちゃっていますよ^^



かわいい後ろあんよ(´▽`)

まだぷっくりしていますね。


そして、2階にあがる時間になったのでキッチンを見たら・・・・・

こんなかわいい子がジッと見ていました(≧▽≦)カワユ
いままでここにこうやって入った子はいませんよ^^
かわいいオチャメちゃんですー♪

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-11 04:47:26
おはようございます

みうちゃんのお尻クンクンしている姿、
可愛らしくって大好きだったりする私(´艸`)

凛と背筋を伸ばすたんちゃんの
イケニャンっぷりといったらもう!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-11 04:52:11
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんにとってみうちゃんは
優しいお姉ちゃんで
たんちゃんは遊び相手なのね♪
モデル座りしているたんちゃん、カッチョイイよ^o^

☆★☆★→エールのつもり!!
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-11 06:09:15
たんちゃん 今回は かっこ良く
スーっと座っているだけでしたね
シンクに入ってこちらを見ている
るんちゃん お風呂に入っているようで可愛いわ♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-11 07:46:36
みうちゃんは
もめ事は嫌いなタイプなんですね
静かに過ごしたいみたいな・・・
たんくん、るんちゃんのバトル
勝手にやってなさい!みたいな
でも、匂いチェックはやめられない~?w

シンクの中に座ってこっち見てるるんちゃん
お風呂の湯船に浸かってるみたい
可愛いですね~
返信する
最後の写真 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-11 08:45:02
るんちゃん

流し台の お風呂に 入っているみたい

[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-11 09:45:52
おはようございます。

みうちゃんは小さい時から
大人しい子だったのですか。
ヤンチャっこのるんちゃんとの
バトルもないようですし
やっぱり、おっとりみうちゃんですね。

るんちゃんの後足の模様が面白いです、
左足の方はタツノオトシゴみたいです。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-11 10:27:49
今日のたん君、めっちゃカッコイイわ~
お目目がキラキラして、モデルさんみたいです

うちの場合、かぎっ子は珊瑚醍醐ですね
いつもおんにゃの子のおちりをクンカクンカしています
そして、マヌケな醍醐は、自分のおちりの匂いを嗅いではフレーメンしてます

るんちゃん、シンク遊びは楽しいね♪
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-11 11:01:27
んんコンビwなるほど。

みうちゃんとるんちゃんは結構おとなしめなんですね。
みうちゃんの年齢がちょっと離れているからかな?
人間でいうと、年の離れた兄弟みたいな感覚なのかも。

最後の写真、るんちゃんお風呂に入ってるみたい~。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-11-11 13:03:29
るんちゃん、そんなところから
ひょっこり顔出しちゃって♪
そのシンクに隠れて居るアンヨは
白黒のぷっくりアンヨ~^^
妄想が止まりません(笑)
返信する
おもちゃ (タケちゃん)
2015-11-11 14:23:58
こんにちは。
今日はイイ天気。
ケッコウ、蒸し暑いです。

キッツさんちは、いろいろ
ネコのオモチャがあって、
面白いですね。
サーカステントも活躍
していますよ。
ここは、たんちゃんとるんちゃん
のバトル会場ですにゃ。
みうちゃんは、あいかわらず、
かぎっ子ですにゃ。
ヒャハハ。
みんなカワイイにゃあ。
返信する