叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こうゆうこと^^;

2010年08月11日 08時22分32秒 | みう(4歳まで)
   みなさん、キッツさんと号ちゃん(1号です)は出かけるらしいですよ。

こんなに可愛いみうを置いてさ~。いじいじ・・・・

みうちゃん、なにをごちゃごちゃご託を並べているの?

あ゛~~~シャクに障るーッ。

いいじゃん。カメさんのいる、センセのところに行かれるんだから。

カメさんか・・・・。うん。じゃあ行く。

なんて言われたらちょっと淋しかったり(T▽T)アハハ!

じゃあ、みなさん。カメさんのところに行くわね。ばいば~い。

て、こんなふうにあっさり言われるとかなり、辛かったり(T^T)
でも行きますよ(^^ゞ

11日から18日まで恒例の北海道旅行に出かけます。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
その代わりレスはないと思え思ってくださいねー☆

!*!この記事のコメント欄のみ、閉じさせていただきます(^^ゞ

たくさんの楽しいコメントをありがとうございましたー☆
みうの国境線破りの参考文献ですwおヒマなときにでもどうぞ( ^^) _U~~
それから
洗濯バサミは国境線封鎖のためのカギの代わりに使っていたものです(^▽^;)


バラのスライドショーがダメだ( _o_)