叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みせてー

2010年03月04日 11時11分51秒 | みう(4歳まで)
こんにちは、キッツたん。それなあに?

はい。こんにちは、みうたん。これはいいもの(@^皿^@)

ちょっと拝見させてください。

うん。ちょっとだけね。

これって食べられるの?

ニンゲンだけはね^^

ニンゲンだけですか。なるほど。

おっと!これ以上近づいちゃダ~メ、ダメ。

じゃあ、近づかないから、手でチョイチョイ。

さわんないでよー( ゜ω゜;)

ニンゲンってヘンなものをたべるのね。くっさ♪

コレ、チーズのお菓子よ。臭くなんかないわよーだ。

冗談抜きのヨダーンッ。
写真の出来、不出来はべつとして、、、、、どのみうも可愛い(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-04 11:29:57
わ!これは 気になっちゃいますよね~(^^)
とられないように キッツさん 頑張って~~!!
我が家もこういうものを食べ始めると
どこからともなく ニャンズが集まります・・・^_^;

返信する
Unknown (ミルク)
2010-03-04 13:32:31
チーズのお菓子ですか(^^)
私も食べたい~(笑)
そろそろチーズビット
売りだすかな~
食べたくなっちゃった(笑)
返信する
雨になりそうですね。 (みちみち)
2010-03-04 14:33:52
みうちゃん、これは?これも?見逃さなかったわね。
いいものは美味しい匂いがするんだよ~~っ♪
へっ!みうちゃんくっさ♪って言ったわね、チーズの匂いは苦手なのかしら?
キッツさんが食べた後にお口に近ずいてきませんでしたか?
ぱん君は私の口元をチェツクする時あるので聞いてみました。

返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-03-04 16:01:01
にゅ~~のみうちゃんチーズのニオイは
おいしそうではなかったですか?^^
好奇心いっぱいのみうちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (エム)
2010-03-04 16:12:06
どのみうちゃんも可愛いです~。
手でちょいちょいしてる姿もいいですね。
美味しそうな匂いがするから
興味を持ったわけではなかったのでしょうか?
今にも食べそうなほど、近づいてますよね。
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-04 17:41:20
チカッ
みぅちゃん、近いねェ
一所懸命におっても食べれなかったんだ^^;
ざんね~ん 
代わりにオバサンが頂いてあげちゃう(^^)うふふ
一応、におってみる。
しょーがないけど猫のお仕事なんでしょうね^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-04 17:51:37
みうちゃん、相変わらず興味津々ですね~。
チーズのお菓子、美味しそうだったのかな?
ぐいーんと寄ってきたみうちゃん、かわいいなぁもう(*^^*)
匂いくんくんしてたら、おなかすいちゃって、ついつい手が出ちゃったかな?

そうそう、私はチーズ好きなんですけど、ダンナは超チーズ苦手で、結婚以来ピザ食べてないなぁ~。
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-03-04 18:08:46
あー私も気になる~チーズのお菓子~!!
チーズ大好きっ~♪
みうたんのカメラ寄り顔もエエですが、
チョイチョイなお手手もカワイイ~(///∇//)
どうしても触ってみたくなるのよねぇ~( ´艸`)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-04 18:23:43
ほんまドアップやん
にゃんはドアップがめちゃかわいくなちゃうから羨ましいなぁ~
人間なら・・・ちょっとひいちゃうかもね

キッッさん~チーズのパンケーキみたいなのかな~
ちょっと見えてるけどおいしそうだわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-04 18:38:57
ネコちゃんも、鼻から近づいてくるのね
思いっきり寄ってるのが分かりますよ~~
分けてあげたいのは、山々なんだけどね
みうちゃんの体のことを思えばなのよ!
返信する