叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

さあ帰ろ

2009年05月14日 11時48分26秒 | みう(4歳まで)
日曜日(10日)の買い物記事がなぜか3日間にもわたってしまった(^^;)
いい加減うんざりされていると思うのでイッキにいっちゃいます。

さあ、みうちゃん帰るよ。

あい。

気温30度だからお外は暑いです。


どっこいしょ。

ババくっさ

お買い物ってあんがい疲れるものなのねえ。

うるっさいみうなんて抱っこをされていただけじゃん。

そしていつもの車内うろちょろが始まった。

うわ。はまっちゃったわ。


あ、抜けられた。


みうはココが一番好きなのよ~

何言ってんのよ。どうせうろちょろするくせに。

もうじきお家かしら。


と、まあ、こんな感じで家に帰りました。
なんか最近、また重くなってきたような気がします。
花の写真や旅行の写真を↓に移動をしたのに。なんでだ。


「みう/ガーデニング」は解体をして(笑)、
新たなblogを設け、すべてではありませんが、新blogに移動しました。
バラのシェークスピア・2000をクリックでもそちらに行かれます。

旅行の写真も少し移動しました。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ ()
2009-05-14 12:14:17
なかなかねぇ~
引っ張りたくもなるわぁ。
でもみうちゃんのお買い物編は楽しいよっ!
慣れてる感じが。いい感じ。

ブログ以前よりかなり早く開くようになってるけどぉ~ ^^)v

最後のバラ ものすっごく綺麗・・・
よくこういう色カメラで出せたね。
CANONはこういう色苦手みたいで。
切って花瓶に飾りたい(あっ、怒られそう)。
やっぱ庭で楽しむものなんだよねぇ、切花にしたりはしないんでしょ?!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-14 12:34:31
お買い物の記事を読むたびに……
みぅちゃんのうろちょろで、事故が起きなきゃいいが、
と、ハラハラしてしまうんですが(汗)
返信する
はじめまして☆ (ブルームーン)
2009-05-14 12:49:17
武蔵ニャンとこからお邪魔しました(=^^=)
すごいですね!
みうちゃんリード付けてお買い物も一緒に行けるんですね♪
いいなぁ~
うちの子も修行させてみようかしら・・・(笑)
返信する
Unknown (akesakura)
2009-05-14 13:28:09
みうちゃんって
室内にゃんこなのに、ホント外出するのが大丈夫なんですねぇ
それもかなり満喫してるみたいだし
さーにゃん、メイちゃん…無理だなぁ。。
みうちゃん、いつか一緒にお散歩してくださいなぁ
返信する
風が吹き荒れてきたけど。 (みちみち)
2009-05-14 14:43:46
どっこいしょ!のみうちゃん最高よ
今日は座布団10枚あげるわね
えっ!座布団なんか要らないって言うの
じゃ仕方が無いね。。。。
キッツさん、我が家の赤いバラもう少しお待ちになってね
今日のシェークスピア本当に鮮やかねっ
流石名前負けしてないわ
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-05-14 15:35:46
みうちゃん凄いねぇ~
お外に出て、一緒にお買い物出来るって

お猫飼ってるお家は、アコガレだわ

お犬さんは、普通に見かけるけど、
お猫は流石に見たことないもの
うふいいないいなぁ

キッツちゃんのお姿も、チラチラ見えて
しかしキッツちゃん…細
羨ましいわぁ

みうちゃんとのお買いものシリーズ、見てて楽しかったよ~
返信する
こんにちは (クウ母)
2009-05-14 15:50:03
赤チェックのバックに静かに座っているみうちゃん、車の中を楽しむみうちゃん、可愛いなあ。
自分の家のように寛いでいる感じがするよ。
ホームセンターのカートに乗っているワンちゃんは見るけどネコちゃんは見かけないから、みうちゃん優秀だわ~
お買いものの記事、楽しいよ。また見せてね。
薔薇の色がとっても美しいですよ。
返信する
楽しいお買い物~♪ (mu-mamu)
2009-05-14 16:00:39
何度見ても飽きませんよ~~。
猫ちゃんでこんなに自然にお店で平気な子なんて
滅多にいませんもの~。

車に自分で乗って行くなんてテレビ出演のオファーが来そうですね!!

車の中で自由に遊ぶみうちゃん良いな~~。

武蔵はキャリーバックの中でひたすら固まっているだけです。
お散歩は諦めました。

草原の美少女に憧れてHPにお尋ねした事を思い出しました。
返信する
今日のヒットは (いぬねこ)
2009-05-14 16:02:01
なんといっても
どっこいしょな一枚だね。
これ思わず笑っちゃったよw
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-14 18:00:34
へぇ~ホームセンターってOKなんやん
知らなかったわぁ~
こういう機会って中々ないからね
みうちゃんって車自分にゃんで乗るってって・・・
帰るのってわかってるんだ~
それにしても、どっこいしょって・・・キッツさんの真似してるの
返信する