叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいい子のかわいいチャームポイント【動画】

2015年11月16日 03時35分14秒 | るん☆
るんはチャームポイントをたくさん持っている子です(*^-^*)

おみみボッチ、アゴのボッチ、背中のボッチボッチ(ふたつ)
そしてぼわ~っとしたシッポと左かかとの猫ちゃんマーク。

あと、忘れちゃいけないのは、おはなのボッチですね(^^)
これがあるからおくちのウゴキがすごくかわいらしく見えるんですよ☆

エノコロじゃらしで遊んでやりました。

アゴのツヤぼくろがよく見えます。

おみみのボッチがよく見えますね(^^)


アギってしたおくちがわたしたち猫バカフウフは大好きなんですよ^^

にくきゅうはマダラちゃん。




かわいい( *´艸`)



エノコロじゃらしをペロペロ。
おはなのポイントでおくちのモゴモゴがよくわかるかわいい35秒です☆





キャわいいいカメラ目線wwwも、カイヌシ、気絶寸前d(≧▽≦*d)


るんはおかおがかわいいだけじゃないんですよ。
毎晩、わたしのお布団の上をズカズカ歩いてきて・・・
指チュウをします。
それも右手の親指から小指までチュッチュして
そのあと、胸の上をズカズカ歩いて左側に来て
左の親指から小指までチュッチュをするの~(n*´ω`*n)
それだけじゃないんですよ!
毛むくじゃらのクチでわたしの唇を奪いに来るの[o´艸`o]
少なくとも3回は襲われてうれしい寝不足wwwあらら♪

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-16 06:19:55
まぁ~♪
毎晩キッツさんは るんちゃんに
唇を奪われて寝ているのですかぁ(///∇//)
これじゃ 寝不足になりますねぇww

私もるんちゃんの 顎の所のポチッと
お鼻の所のポチッが大好きですぅ
可愛いチャームポイントですよね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-16 06:28:47
キッツさん、おはよう~。。

うはっ、今日はるんちゃん特集ね♪
るんちゃんの可愛いアップの連続で嬉しくなっちゃいます~^o^
毎晩るんちゃんに唇を奪われて
悶絶気絶寸前のキッツさんなのね~☆
羨ましい~~~(羨望の眼差し)!!
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-16 07:39:10

可愛いるんちゃん
悶絶ですね!!w
チャームポイントいっぱい
指ちゅうだけでなく
唇も奪われるなんて
もう~~たまんないです!!
羨ましい~♪
キッツさんの事が大好きなるんちゃんなんですね!!
号さんにも、同じ事するのでしょうか?w
返信する
Unknown (あーもん)
2015-11-16 08:40:07
るんちゃんは、チャームポイントが
いっぱいですね。

そうなんだぁ~、チュッチュしていくんだ~。
きゃわゆいなあ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-16 08:45:12
ふふふ~♪
可愛いKISSで起こされるのね。
私は毎日、自分からルーシェにお休みKISSするけど。
向こうからしてくれたら嬉しいわ(*^_^*)
幸せな寝不足ね(笑)
確かにボッチがあると表情豊かね。
それが るんちゃんの るんちゃんならではの
チャームポイントね(^_-)-☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-16 09:41:54
おはようございます。

るんちゃん可愛いですね。
なんといっても一番の魅力は鼻の
両サイドの小さなテンテン。

今年のコウテイダリア、いつも通る
畑の中に10本程、一列に植えてある
物が、今日カメラを持って行った
ところ、全部刈り取られていました。
すごいショックの散歩でした。

返信する
可愛い (b&m)
2015-11-16 09:41:55
おはようございます(*^_^*)。

るんちゃん可愛い。
チャームポイントいっぱいですよね。
抱きしめたくなる。
返信する
猫たちが 三人(匹とも言う(*´σー`)エヘヘ) (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-11-16 09:47:11


そこは 癒しの空間

猫カフェに 大変身 (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-16 10:57:03
いやん♪るんちゃんたらー(/ω\)
号さん嫉妬しちゃいそうーww
でもるんちゃんのキスで目覚めるなんていいなぁ。
うちは夜はどっちもケージだから誰も起こしに来ませんよw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-16 12:21:56
るんちゃんは
かわいがられるため
愛されるために生まれてきた天使ですね♪

キッツさんを、メロメロにする術を
知っているなんて
なかなかの小悪魔ちゃん^^
返信する