叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうがこたつに入ったー☆ノダが【動画】

2015年11月15日 03時39分52秒 | みうとたん吾
きょうはめずらしい組み合わせです。

時間は朝の5時ごろ。
たん吾が猫こたつの上にいますよ・・・・なにか、ありそうですねw






そ~っとお布団をめくってみたらみうがいた~♪


それを狙うアッカンたん吾(悪漢はないな)


たん吾のこたつ荒らしは36秒です☆



あぁあああ!!!とっちゃった(;'∀')



ムカついてお水をのむひと。



行かなきゃいいのに^^






出てこなきゃいいのに^^



もめます★





と、ここまでが早朝のフタリ。

↑から3時間ぐらして8時ごろ、1階におりてみたら
みうが入っているじゃないですかo(^▽^)o

やったね♪みうさんo(^▽^)o

かわいいので写真をたくさん撮ってしまいましたのでおつきあいよろしく(´∀`人)





そのごろ、荒らしのたん吾は居間の猫テーブルの上でオーアクビ(≡゜∀゜≡)


以上は11日の写真たちですけど、いまはふつうに入っているみうですよ。
ただし、たん吾とるんがいないときデスね(^^)

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-15 05:20:11
おはようございます

あらみうちゃん!
コタツの中にスッポリと(*゜д゜*)!!
まさに、歌にあるような
猫はこたつで丸くなる~状態ですね♪

たんちゃんは、みうちゃんが気になるのか
こたつが気になるのか・・・
結果、こたつの中のスポットが大人気ということなのかなぁ^^
紅葉だったようで私も嬉しく思います(^人^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-15 06:09:09
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん達も元気かな~。。

お~、みうちゃんがコタツを愛用してくれて嬉しいですね♪
コタツの中と外でチャイチャイするのって可愛いです^o^
今日は時間があったから、クラ蔵も見てきたけど
お蕎麦は蕎麦湯で食べるの??
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-11-15 06:25:39
みうちゃんコタツ( *´艸`)
リラックスして座ってたんですね♪

たんちゃんの大あくびにつられて
私まで大あくびな早朝♪
立派なあくび(*´▽`*)

るんちゃん良かったね♪
みんな揃うと嬉しいですね。
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-15 06:52:53
わぁ~♪
みうちゃん!遣ったね♪
みうちゃんは こたつには入れないかと思っていたけど 意外に早く
こたつに入れて良かったぁ♪
たんちゃんとるんちゃんが居ない時に
素早く入って寛いでね
みうたゃんびいきの私の願いです
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-15 08:43:02
おはようございます。

みうちゃんとたんちゃんの、猫こたつ
争奪戦ですね。二人で争うとやはり
男性の、たんちゃんがこたつを
占領してしまいますね。
でも最後はみうちゃんの物になりましたね。
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-11-15 08:52:01
みうちゃん、香箱作ってかわいい~~^^
やっぱり、ねこさんには、コタツが似合いますよね^^

それに、お水入れの素適な事!
お母様の お抹茶茶わんでしたよね^^
返信する
Unknown (kicca)
2015-11-15 10:50:00
みうちゃん、おこた取り返せて良かったね♪
うちは人間用のおこたですが、
ミルが夜中寝る前に、中を温める程度にしています。

たんくんの上顎にも模様が~~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-15 11:50:00
これって、いっそ人間用の買ったら
3匹で仲良く入らないかなぁ?

・・・そんな訳ないか(^^;

ヒトが入ってる所にちょっかい出すのが
ある意味楽しいのかも知れないわね。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-15 11:54:25
みうちゃん、このこたつが大好きなんですね~
たん君はお布団をめくるのが楽しいのかも
中から何が出てくるのかなぁって、ワクワクドキドキしてるような、ね
こたつの上と下に3にゃん、っていうのが見たいですね~
返信する
Unknown (こにゃん)
2015-11-15 12:20:25
こたつと猫の組み合わせ、やっぱり鉄板ですね~。うちも導入してみたくなってしまいました^^
みうちゃんはどうやっておこたをとりかえしたんだろう…
るんちゃんはどうしていたのかな?
返信する