叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

小さな歴史

2010年03月27日 10時53分46秒 | みう(4歳まで)
2008年5月7日の記事、みうが我が家にやってきた~♪


生後6日め(08年4月3日)に一緒に生まれた子達と。


うちに来た当日(5月4日)。


2日め。


そして8日めの思いっきり脱力(^▽^;)

目クチョ、ついてんじゃーん(^^;)

09年3月29日、1歳の誕生日の記事クリックでジャンプします。


同日、誕生祝いのマタ蔵で遊んでぐったり^^


08年10月ごろから10年3月26日の無駄毛の収穫。

立ててあるのが60g。横にしてあるのが30g。
週イチでアンダーコートをカットしているせいかブラッシングでの収穫は少ない。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-03-27 11:36:20
わぁおー!生まれたてのみうちゃん!
兄弟達もみんなカワイイなぁ。
三毛猫とかもいたのね。いいなぁ。
(個人的には茶トラが好き^^)
兄弟達の今の写真も見てみたいですよね~無理かもだけど。
チビみうちゃんも、今やすっかり大人猫!

そういや、大福のちっちゃい時はかわいかったなぁ。
みうちゃんのちっちゃい時とちょっと似てるかも。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-27 13:47:25
んまぁ~~~っ!
この、ちっちゃな毛玉ちゃんは、どこのどなたっ?!(笑)

アンダーコートのカット、って・・・
ど、どうやって?
美容院ですか・・・?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-27 14:56:26
現在のみうちゃんも かわいいけど
小さい頃のみうちゃんは 格別ですね♪
明日が お誕生日なんですね。
どんなお祝いになるのかしら??

アンダーコートのカット・・・私も気になりますぅ。

返信する
うぅ~ (さなりん)
2010-03-27 15:02:52
たまらん くらいかわいい
もう2歳になるのね~
すでに何年も一緒みたいな感じ~

5/4の写真はサイドバーのと一緒かな
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-27 16:41:22
小さいときって本当に可愛いわよね。
今も可愛いけどさ~
今年もケーキを用意するのかしら。
明日の記事が楽しみだわ♪(明後日かな)

抜け毛の重さまで量ってるの
まとめると茶色よりも灰色みたいになるのね。
ちょっと不思議です。
返信する
Unknown (エム)
2010-03-27 16:52:17
子猫時代のみうちゃんも可愛いですね~。
8日目にしての眼力はすごいです!!
もうすっかりお家に慣れていたのでしょうね。
明日のお誕生日には、どんなプレゼントを
用意されているのでしょうか。
更新が楽しみです♪
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-27 17:03:00
キッツさん、みんなみうちゃんの兄弟ですね・・・
可愛いイ~
たまりませんねぇ~~~

生まれて少ししたら、みうちゃんの目はすごいな・・・
もう大人にならなくっちゃあ・・・
赤ちゃんのころはもう何もいえません。
可愛くって!
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-27 17:11:49
毛!す毛”~(^○^)
それ、どうすんの?
気になるわ~
でもでも、一回集めちゃうと途中でやめられませんよね
ちゃんとお誕生日まで…
うちのナマモノ達
一切誕生祝いなんてしてない
あぁ、犬と猫がブログ見れなくてよかった…
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-27 18:01:16
可愛い~みうちゃん~
こんな小さい時から一緒なんてキッツさんは幸せだわ
家はある程度大きくなってからなので・・・
子育てしてみたい

カメラ目線
子供の頃からモデルの素質あったんだねぇ~
益々の活躍期待してますよ

で・・・今年はどんなケーキ~
ついつい食べ物にも目がいちゃってるわ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-27 18:06:19
なんでまた男らしい顔のみうちゃんw
凛々しいのもまた好きだけどね。
今年の誕生日はどんなケーキが現れるんだろうか?
ちょい早いけど、お誕生日おめでと~
返信する