叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2歳になりました★

2010年03月28日 11時07分06秒 | 行事・記念日
今年のバースデーケーキはニンゲンも食べられます(^^)v

写真をクリックしますと購入したショップに飛びます。

我が家の大イベント(笑)、みうの誕生祝いです。

無理やりケーキを見せる猫バカ1号。


ヘタクソな字でプレートに「みうちゃん」と書く、猫バカ1号。


そして、クライマックス(笑)。

バースデーキャンドルを灯してネコ、ビックリ(^^;)

はい、みうちゃん。お誕生日のケーキだよ。

反応がイマイチなみう(^▽^;)

そッ、それ、好きじゃないです。ケッコです。ケッコです。

せっかくのケーキはきょねんもことしも失敗でした(^^;)
と、ゆうことであたしたいただきました。
おいちかったですよ(^^)v


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆みうちゃん (はなまま)
2010-03-28 11:47:34
わ~!お誕生日おめでとう!みうちゃん♪
まだ2歳なんですね~~(若いなあ・笑)
キッツさん達の愛情が伝わってきます(*^-^*)
みうちゃんケーキには無反応なんですね?
うちは食いつきますよ~~(^o^)/
生クリームがおいしそ~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-28 12:03:55
へぇ~、人間もネコも食べられるケーキがあるんですね!
小麦粉を使ってないってことは、アレルギーの子供などにもよさそう?
でもみうちゃんは、余りお気に召さないようで(苦笑)。
ウチも、大福は、食べなさそうですが、モコは食いしん坊だから食べるかな?
でも、普通のケーキに興味示されても困るから、みうちゃんの対応がちょうどいいのかも…。
返信する
↑続き (いけかな)
2010-03-28 12:09:03
みうちゃんの兄弟の写真拝見しました♪
…あはは、確かに微妙な顔立ちの子もいますねー(笑)。
同じ親から生まれても、結構変わるものなんだなぁ。
うんうん、確かにみうちゃんが一番カワイイ顔立ちかも(^^)

そういえば、大福の兄弟が他に2匹いたらしいのですが、その子たちはどうなったのやら。。。
(最初見た時は箱の中に3匹捨てられてて、後で見たら1匹(後の大福)だけになってたとか…)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-28 12:13:16
お誕生日おめでとうみうちゃん。
今年もケーキが出ましたね 人間も食べれるのは良いわね。
みうちゃんへの愛情いっぱいですね
受けが悪いけど 好き嫌いは仕方がないのでうちの茶色いのを送り込むわ♪

炎にはビックリかもね
普段見かけないから 
うちのも見たらどんな反応するか分からないわ。

返信する
Unknown (エム)
2010-03-28 13:00:21
お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキなのに
残念でしたね。
人間もペットも食べれるケーキがあるなんて
ビックリしました☆
今年はケーキだけでプレゼントは
ないのでしょうか?
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-28 13:48:15
みぅちゃん、ハッピーバースデーですか。
おめでとうございます~!

で、キッツさん、もしかして・・・
みぅちゃんが食べなかった時のことも考えて、
ニンゲンも食べられるケーキに・・・
したんですよね、多分(笑)
ちがったら、ごめんなさい~~~(爆)
返信する
おめおめ~ (さなりん)
2010-03-28 14:42:36
みうちゃ~ん ハピハピ バーチュディ
親バカ1号・2号さん おめでとうさんです

おばちゃんからはまたたびのプレゼントじゃ

何が起こったかびっくりのみうちゃんって感じね 火には驚きでしょう

みうちゃん これからもいい子に育って親ばかさんの心の支えになるんだよぉ
返信する
おめでとうございます。 (みちみち)
2010-03-28 14:43:15
みう様(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ケーキでお祝いしてもらってるって最高に嬉しいでしょう?
昨年もそうだったけど、みうちゃんはケーキに逃げ腰なのねっ!
小さかったみうちゃんは愛くるしい可愛さねっ。
今は大人の雰囲気が出て艶やかニャンコですよねっ♪
キッツさん達の深い愛情が感じられました~~
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2010-03-28 17:23:00
みうちゃん、お誕生日おめでとう~
すごいわね~
人間も食べられます。ってことは猫が食べられるってことなんですね。
みうちゃんが可愛くってしかたがないのね♪
でも反応はいまいちでしたね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-28 18:00:33
みうちゃん!お誕生日おめでとう~~!!
すごいね~~ケーキも買ってもらって!
あれ?でも、キライなの?
・・・と、言う事は
来年からは、人間は好きなケーキかって
みうちゃんには別のものを、かな?
返信する