叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

入ってこーい

2010年03月26日 11時10分04秒 | みう(4歳まで)
先週の木曜日、庭からみうを撮ってみた。


と、こんなに面白いかっこをしはじめた。


みうちゃん、おっこちるわよ。と、いっても聞こえるわけ、がない。


いいからおうちに入っていらしゃーい。


おいおい、みうちゃん。アブナイよ。


おっちょどっこい。

ほらごらんなさい(*≧m≦*)ププッ

うんもぉ。いいから入ってこーい。

はいはい。わかったわよ。このさみしがりんぼが^^
      
 なぜ、庭に出たかとゆうと、春をみつけにね。キザ~(^^;)
 ↓のバナーをクリックしますと「写真のクラ蔵Ⅱ」にジャンプします☆  
 写真のクラ蔵Ⅱバナー
 
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-26 11:46:44
窓の外から なにやってんの~~??
って 感じなんでしょうねぇ。
キッツさんに話し掛けようとしている表情が
なんとも言えず 可愛いです♪
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-26 12:23:13
春を見つけに。
言いたくなっちゃいますよね、春って…

みぅちゃんのおかしなポーズかわいかったぁ~(*^^)
お花も拝見してきました
たしかに、咲いてるとこ見ちゃうと外へ行きたくなりますね
上手にクリスマスローズ咲いてました
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-26 13:39:27
キッツさん、クラ蔵見てきたわ。
クリスマスローズ綺麗に咲いてるわねっ♪
去年も見せて頂いたわよね。
写真が凄くお花達を引き立てるわねっ
そうかっ!キッツさんの腕がいいのね?(笑)
庭は春ですね、でも部屋はまだ寒いわ
今日のみうちゃんは外にキッツさんに話しかけてるのかしら?
でもお口を結んでては話せなかったわね
寂しかったのね~~~
今度は一緒にお外へ連れてってもらってね。

私の記事にみうちゃんの床ダンをリンクしようとしたけど、キッツさんに無断では失礼なのでお名前だけ貸していただきました。。。。。

返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-26 15:33:02
キッツさん・・・
お久し振りです。

いつもと違うところから、撮影したら違うポーズが取れるみたいですね。
みうちゃんの、上を見上げるような仕草とっても可愛いですね。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-26 16:12:20
みうちゃんの特等席だねぇ~
こうやって、キッツさんがお庭のお手入れしているの~
見守っててくれているんだ
心強い見張り番がいてキッツさんも思う存分庭弄りが出来るね
まだまだ・・・寒いけどお庭は春がやってきてる~
みうちゃん~これからお花見楽しみだね
だんごかな・・・
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-26 17:01:17
みうちゃんいい場所にいますね~♪
キッツさんは見えるしお日様ぽかぽか
だし!
最後の写真は早く帰ってきて~って絶対
言ってますよねー(*^-^*)
あんな顔されたらすぐに入りたく
なりますね!

クリスマスローズ素敵!!
最近すごく好きなんです。
お辞儀して咲いてるところがなんとも
かわいらしいですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-26 17:23:46
ふふふ、みうちゃんにとっては、ガラスの向こうはい次元の世界だったりして!?
ものすごい必死そうな顔がおかしいですねー(^^)
お花の写真も見せて頂きました。
これからの季節、花の撮影が楽しいですよね♪
私も、外に出たら桜が咲きかけているのを見つけて、ちょっとワクワクしちゃいました。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-26 19:15:15
あれ~キッツさんなにやってるの~?みたいな
かわいいらしいお顔から、
早く入ってきてよっ的な不機嫌なお顔に
なっちゃってるわね~(≧∇≦)
キッツさんが入ってこないのが
寂しくて仕方なかったのね。
んも~~かわいいんだからぁぁ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-26 19:20:58
みうちゃんは珍しいのかしら
家の中から見るキッツさんは。
部屋の中からは流石に遠すぎて撮れないから
家の中でのお留守番も可愛いわね。
ガラス越しに悪戯したでしょ。
返信する
可愛さ全開! (クウ母)
2010-03-26 19:26:03
大好きなキッツさんが外にいるから、
みうちゃんも出たくて仕方ないんでしょうね。
窓にキッツさんは写ってるかしら?o(^o^)oって
私もワクワクしながらジーッと見ちゃったわ。
いなかったぁ~(/_;)
クリスマスローズが綺麗に咲いたお庭を
特等席で見られるみうちゃん、最高ね♪
返信する