叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オレンジ仕掛けのねこ

2011年12月13日 06時42分05秒 | みう(4歳まで)
アル、ものを使って、
わが家のアイドル、みうをオレンジ 色仕掛けのねこにしてみました★

とー、ゆうことで文字の色もオレンジ色☆★☆

むかしの友人でジャンル、問わずの、映画狂(←ww)がいて、
「オレンジ仕掛けの時計」とゆう、古い映画のハナシをしてくれました。
やっちまった(;゜∇゜)_時計じかけのオレンジじゃんけwww
タイトルはおもしろいのでおぼえていますが、内容はサッパリwwww
ウィキペディアやユーチューブでググってみました。
でも、ワケ、わからん、カッタ^^;


椅子の背もたれの白とみうの色とオレンジのコントラストが^^

ステキだなあ・・・・とヤラセなw飼い主はおもいます(´ェ`*)ウププ


横顔もイーかんじに撮れたとおもっているんですよ^^



でも・・これはなんだ?ええ?(;゜∇゜)_足だよー。オッバサンってばよーww



上はこうなっていましたー☆



およよ?な、顔ですよー★

オレンジ色の正体は、みうのとなりにある、クッションでした。

たまにはいい、雰囲気のブログにしようとおもったのにーw
おちゃらけなわたしにはムリな、ハナシwでした^^;


オッバサン。いいかげんにしてくんない?もぉおお★(-。-)

だ、そうです^^;

そして、オレンジつながりで、
土曜日に届いた号のおごりのタラバガニと毛ガニちゃん(^^)v

タラバのオジサン、重くはないですか?



みうにも見せてやりましたよ。

きょうは、父が、1時間以上も早く起きて、母がカリカリしています^^
でも年よりと暮らすとゆうことはこんなもんですよ♪
わたしは用事が早くすむのでルンルン(^^)v
とー、ゆうことできょうもジムに行きマッスル☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-13 07:47:09
私も今日は少し早起き~~。
”おでん”作ってたw
それに大掃除のゴミが大量だったから
私はゴミ捨て3往復、ぼーじろうは2往復w
朝から疲れた~~(;´∀`)

角度を変えて写真撮ると雰囲気が全然違うよね。
こういう写真、面白いって思うよ~~。
みうちゃん、オレンジ似合うね~(*´▽`)

タラバガニと毛ガニ
みうちゃんニオイ嗅いだだけなのかな?
私はめまいしてきたわwww
返信する
Unknown (mammy)
2011-12-13 09:25:51
おはょn♪

時計じかけのオレンジっていう映画好きー♪
何年か前にリメイク版でDVD発売されたから
ワタシ持ってるょw
かなり古い映画だし、ちょっと賛否両論ある作品だけどね。。。

みうちゃん、カニ見てちょぃ×②とかしなかった?ww
ワタシは甲殻類アレルギーなのでカニやエビがダメなのよn・・・><
食べれる人に聞くと、【かなり美味】ってみんな言うけどね。
食べれる人が羨ましいわ・・・

返信する
Unknown (mammy)
2011-12-13 09:45:10
連投すみません。

HNとブログ名はそのままでもOKです^^
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-13 09:59:16
オレンジの正体は、クッションでしたか
ミカンかと思った
最近ブロトモさんでミカンと猫や犬を載せる方が
多かったから^^;
家の父も朝早いわよ
2時には起きてガダガダやってます
まだ夜中なのに
寝るのが20時なんで・・


1枚目2枚目のみうちゃん
お目目がすごく大きく見える
くりくりして可愛いい 

返信する
Unknown (トモ)
2011-12-13 11:45:24
オレンジとみうちゃんのコラボ
カニー美味しそう
返信する
Unknown (メルママ)
2011-12-13 12:01:41
オレンジつながりで、カニですか~!!!
カニ食べた~い

オレンジクッションとみうちゃんのコラボ
巨大みかんに隠れているようで可愛いです♡

みかんも好きだけど、、やっぱり!!カニがいいなっ(笑)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-12-13 13:56:19
オレンジとみうちゃんのコラボですね^^
クションフカフカ^^
カニが食べたくなてきましたw
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-12-13 14:34:58
せっかく書いたコメントが(-"-)消えた 涙
気を取り直して・・・

みうたんと、オレンジは相性がいいですねぇ~
とっても暖かく見えます。
クッションだったんだ~
ってか久々真面目なコメント・・・
タンタンタヌキ以来かなぁ~ 爆

お父様が1時間早起きね・・・わかりますとも!
あたくし、せっかくの休みと言うのに、旦那が昼前に帰ってきてカリカリ 爆

今度はタラバに毛蟹ザマスかぁ~ いいなぁ
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-12-13 14:53:51
オレンジ色のクッションだったのですネッ
何色でも、みうちゃんは映えりますわw
カニですかぁ
いつでも呼んでくださいッ
カニスプーン持参でお伺いしますわw
テン
返信する
Unknown (みかん)
2011-12-13 15:16:49
『時計仕掛けのオレンジ』でしょ、キッツさん^^
あ、それともワザトだったかしら?
キッツさんとこはいつもブログ仕掛けのオチがあるからな~(笑)
その映画、わたしはなんか怖かった印象しかナーイ☆
もっかい見てみようかな♪

最初のみうちゃんのチラ見えがいい&#9825
とくにお目目はんぶんのとこ!

カニすげーーーーーっ!!(*`▽´*)
わたし毛ガニ派なの。食べにくいけどねん^^;
返信する