叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ラックで

2011年12月12日 06時43分06秒 | みう(4歳まで)
パソコンの前のスチールラックでくつろいでいます。
ココも、
ハンモックとおなじで飼い主にはとってもおいしい場所なんですよ(^^)v

でも・・・いじりすぎて逃げられるおそれがあるので、
ほどんど観賞のみ、としています^^


みうとふたりのときはこのままにしているんですが、

ココに号が乱入(在宅w)するとー!無理やりつれてくんです。よ!


でも昼間はわたしの天国だから独り占め~♪



肉球をアップ、してみました・・ら・・・

みたん。肉球が毛だらけじゃないですか^^;はずかしいな、もおぉぉぉ!!
やぶれているし^^


チョット、マッタ! みたいな?(= ̄▽ ̄=)

カレンダーが・・・11月じゃんwでも撮影は12月よ^^;^^;^^;


コルクのマットはみうがすき間で足を痛めないように号がのせてやりました。

とっても健康体ですが関節がすこ~しだけ弱いからです。


コレ、なに?(;゜∇゜)_

飛びあがるところ、らしいです^^むずかしいねーww

とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
ベンチプレスの32.5キロは常連になりました(^^)v
じゃ、がんばってくるねー☆



>
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (しゃちくん)
2011-12-12 07:31:11
高い所に飛び乗る最後の写真がお見事です!

やっぱり相当苦労して撮影成功したのでしょうね…

その辺の裏話も聞かせてね^^
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-12 07:57:32
鑑賞っていいなぁ(*´▽`)
ひなちゃんはキーボードのとこに来るから
PC出来なくなるしでも目の前に居るから嬉しいんだけど~
ってなんか中途半端な感じねw
号ちゃんサンはなんでこの場所だと連れて行くのかしら?
捕まえやすいから?

肉球の毛だらけwww
うんうん、私のとこもよくある。
特に黒い肉球は目立つのよ(*≧m≦*)

クロネコさんのカレンダー持ってるの?
いいなぁ、どうやってもらったの~?w
私はね、今スタンプ集めてるの。
来年の3月までが期限。
次は何が貰えるかな♪

飛んでる瞬間の写真、すご~~い!
こういうのってタイミング難しいのよね。
私は無理w
カメラも古いし付いていかないwww
返信する
Unknown (エム)
2011-12-12 07:59:01
軽々とジャンプしてますね!
飛び乗る写真って難しいのですが
ブレてないのがサスガです!!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-12-12 09:18:12
みうたん
気持ちよさそうですね(^^)
ジャンプ写真…
これは確かに難しいですよね(^^)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-12 10:03:20
号さん、みうちゃんのこと可愛くって仕方ないのね
やっぱり女の子は可愛いみたいです

うちはパパさんケイスケの事も
可愛いけどタマが寝ていても
無理あり連れてきて一緒に寝ようとするのよ

鑑賞のみのみうちゃんいいですね
タマはすぐ膝の上なので
写真も撮れないし鑑賞にもならないの
幸せですけどね

ジャンプする瞬間
すごいですね

なかなか撮れるものじゃないのに
すばらしい






返信する
Unknown (カエル子)
2011-12-12 10:17:53
PCやりながらみうちゃん鑑賞が
できるなんて最高よね。
実はみうちゃんも、どれどれ今日の記事は?
なんてチェックしていたりしてね(´∀`*)
返信する
こんにちは (あんず)
2011-12-12 11:19:23
お、コルクのマット♪
こりゃ名案ですねー
ボロケたダンボールを、
コルクのマットに変えてみますにゃ♪

返信する
Unknown (いけかな)
2011-12-12 11:29:53
おお、すごい!
飛び上がる瞬間、とてもキレイに撮れているじゃないですか!
肉球、、、モコも破れてるなぁwww
大福も最近ちょっと汚れてきたけどwww

コルクマットっていいアイデアですねー。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-12-12 11:42:55
のんびりくつろぐみうちゃん。
キッツさんの愛情をいっぱい受けて
本当に幸せね(=^・^=)

飛びあがるところ、ピンとピッタリ
よく撮れてますよ(^o^)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-12 11:47:41
関節が少々弱くても、お見事ジャンプ!

パソコン前に、こんな美味しそうなみうちゃんが寛いでるなんて~
素晴らしいネット環境だわ^^v

あ、黒猫ヤマトのカレンダーだ!
あの、ヤマトカー、まだ有るの???
返信する