叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アッカンベー

2009年10月14日 11時28分49秒 | みう(4歳まで)
ああっ。いーものみーっけ。

目がぎーんっ。

キッツさんのお膝に乗せてもらおーっと。急がなくっちゃ。

ギョギョ!みうが!キタ━━(。A。)━━!!!!

乗っけてなんかあげないよーだ。

ねえ、のーせーてーよー。いいじゃない。けちんぼー。




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆




    Y いつも応援、ありがとうございますY
   日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/ お笑いランキングバナー


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruurara)
2009-10-14 15:42:15
あはは!
みうちゃん残念でしたねーっ

ぎーんとなったお目目がかわいいです!!
ほんとベビーフェイスですね。(^^)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-14 17:39:05
急いで走ってくる
みうちゃんかわいい~~~~
おねだりされたら
それだけで
幸せです~~♪
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-14 18:34:46
いやーんなんて可愛いんだ
みうちゃん、キッツさん見るなり走ってきたぞ

私だったらどうぞどうぞしちゃうな 

みうちゃん残念だったね
keisukeおばちゃんでよければ膝使ってーーーー

 何キッツさんじゃないと
いやでしゅか

 そうよね


返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-14 18:44:48
そんなにお膝が好きだなんて・・・
みうちゃん!!そんな怒った顔してないでおばちゃんの膝にカモーン☆
返信する
Unknown (エム)
2009-10-14 18:54:32
膝の上に乗ってくるなんて
みうちゃんって、とっても可愛いですね♪
キャツCatさんが乗せてくれないなら
いつでも私の膝を貸しますよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-14 20:37:19
みうちゃん すごいお顔です~~(@_@)
激写されちゃいましたね~~www

でも こういう 面白写真
だ~~~い好きです!!

返信する
ベッエ~ (さなりん)
2009-10-14 21:35:45
笑った 笑った
大いに笑った
みうちゃんのベッ~

いいぞ みうちゃ~ん
キッツさんにアッカンベー

ケチンボー
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-14 22:00:38
秋ってむしょうに温かさを求めちゃうんだよねぇ~
みうちゃんもキッツさんの温かいを求めちゃって
でもいいなぁ~お膝を求めきてくれて・・・
家は、ヘソ天寝もしてくれないのよね
ちょっと悲しい気分になちゃうわぁ~
ちょっとおセンチpurinmamaだったりしてね
返信する
Unknown (CAT.)
2009-10-14 22:12:39
いいなぁ~、膝乗りニャンコ(^^)
一生懸命に急いで来る姿も、あっかんべーも、
みーんな可愛い!!
返信する
こんばんにゃ (クウ母)
2009-10-14 22:31:32
あはは、急いでいるみうちゃんの真剣な顔も、けちんぼーの顔も可愛いわあ。
寒くなってきたから、あったかいキッツさんの膝に急げ~♪だね。
返信する