叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

さあ!調査だ

2010年02月25日 11時22分35秒 | みう(4歳まで)
マニマニ日〔2〕です(^^;)

まずはお約束の冷蔵庫チェック。


異常なしでした。

ウソ、おっしゃい。賞味期限が昭和のがあったでしょー。(笑)

あたしのダイニングの椅子の乗って、すごい顔になっています^^

それはコレ↓オリンピックのスノボ観戦でち(^^)
こッ、これはなんですか?

ったくう。田舎者ねえ。テレビよ、テレビ。
てゆうか大きい画面じゃないところが泣けてくる(。´Д⊂)

マニマニ日はあと、1日で終わります(^^;)
(たった1日なのに3日も続けるなんて)

〔すっごい言い訳〕
うちは階段の下をくまなく利用しています。
玄関側の階段の下は両開きの扉をつけて物置。
(来客がホームエレベーターと間違えたりもします^^)
その裏側は扉をつけていないが、やっぱり物置です。
で、テレビも同じく階段の下を利用して設置。
とゆうことで、テレビのサイズが制限されてしまうわけ(^^ゞ

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-25 12:22:24
ふう~ん、今日は御宅拝見ですね。
色々工夫してあるじゃないですか。
制限があるのはうちも同じですよ(洗面所とか)
結構大きく見えてますけどねこのTV。

ホームエレベーターだって言ったら
「中見せて」って、言われちゃうかもね。
冷蔵庫はフレンチでしたね
でもちょとだけ違ってるわ。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-25 12:27:12
いいのいいの、一個のネタひっぱるのいぬねこも得意だから。
それより、テレビの言い訳に笑ったw
言い訳するほうが、かえって目立っちゃうと思うんだけどなぁ~
返信する
Unknown (ミルク)
2010-02-25 13:33:53
まぁまぁ
薄型なだけ良いですよ~
わが家はまだアナログテレビですー
いつ買おうか…
お悩み中(笑)
バナー使ってくれてありがとうです
嬉しいですo(^-^)o
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2010-02-25 13:51:10
なんだかテレビの「隣の晩御飯」みたいで、
キョロキョロしてしまうわ。←こういう家政婦さんは嫌でしょ。
きれいな冷蔵庫ですね~。うちなんて色んな物がマグネットでペタペタ貼ってあって~少し掃除しなくちゃ
テレビ、大きいです!あ、うちも大きさが制限されているの。
みうちゃん、いろいろ案内してくれてありがとうね♪
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-25 14:19:27
みうちゃんはテレビ好きなの?
パン君は動物が出てるとしばらくは見てるけど。
家も階段の下は物置にしてます、今はお水のポリタンクが入ってますがねっ!
テレビ小さくないと思いますけど?
地デジだけど、家は薄型じゃなくて
それはそれでコタロウの寝場所でいいんだけどね。
明日はなにかしら?マニマニマニマニ


返信する
Unknown (エム)
2010-02-25 16:10:40
冷蔵庫が気になるのですね~。
やっぱり女の子だからでしょうか。
ミミはテレビを見ない子なので
みうちゃんがテレビに釘付けになってる姿が
とっても新鮮です(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-25 17:39:16
わぁぁぁ~~
賞味期限が昭和って
もう、平成がん年なわけで・・・
とは言え、うちも母が買ってた十ウン年物の
ミカンの缶詰というのを、
こわごわ開けてみたことがあります
そしたら、全然平気でやんの
でもこわいから、捨てたけどね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-25 17:43:25
賞味期限昭和!?
それはスゴイですね~。
でもウチの実家の冷蔵庫の奥にも、似たようなものがあったから、あまり人のことは。。。(^^;)
みうちゃん、オリンピックに興味あるのかな?
スノボのハーフパイプ、ショーンホワイトがすごかったですね~。
何か、一人で別次元というか、、、(@_@)
ドラゴンボールのフリーザ編のフリーザみたいな感じ?
(分からなかったらごめんなさいね^^;)
フィギュアは明日かぁ。日本、金取れるかなぁ。
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-02-25 18:09:20
みうちゃん、いろいろ点検してるんですねえ~
なんて可愛いんでしょうか・・・
賞味期限が昭和っていつの???
ハハハ・・・

似たようなことがある(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みうちゃんはテレビがすきなの・・・
社会勉強してるのね!
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-25 18:13:21
ぇええ~冷蔵庫今回は異常なしだったの・・・
キャッさん今回は豪華食料ゲットは無理だったわね
みうちゃんも昼間のちょっとした冒険にワクワク状態
真夜中にも出没間違い無しだわねぇ~
TV見てたりして結構気に入ってる様子と見たわよ~
返信する