叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マニマニよ

2010年02月24日 11時11分35秒 | みう(4歳まで)
時間はさかのぼってマニマニ日です(^^;)

この日(2/18)は猫使い(母)も、その連れ合い(父)もいないのに。

用心深く、階下の様子を確かめるイケナイ性格(笑)。

恐る恐る降りはじめた。


ほんとーに、ダレもいないの?

と、踊り場で家政婦のぞき。(これが、撮りたかった!)

まだ悩んでいる。


そして手すりにつかまって道草。


マニマニはまだ続きそうです(^^;)


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2010-02-24 11:29:53
みうちゃんのドキドキが伝わってくるようだわ~
マニマニ日は堪能できたのかしら?
続きが楽しみん
↓ひえ~~パケ代が5万~~
あかん、私までドキドキしてきた(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-24 11:53:54
家政婦は見たって・・・
まぁ言いたくなるのはわかるけどねw
かな~り慎重になってるねぇ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-24 16:09:26
たまのマニマニ日よりは
冒険の日というよりも
家政婦の日なのね。
たまに階下に行く方が
新鮮味があって刺激があるかもね。
何かやらかしたのかしら?
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-02-24 16:25:34
みうちゃん、手すりにつかまって何してるのかしら・・・
家政婦は見たは面白いですねえ~
二階からみうちゃんは観察してるのかしら・・・

やっぱり、時々階下にも行きたいし、家政婦をしないといけないよ!!!
返信する
Unknown (エム)
2010-02-24 16:37:06
楽しいマニマニのはずなのに
最初は警戒するのですね。
「家政婦は見た」みたいな
覗き方が可愛いです~♪
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-24 16:56:03
本当にみうちゃんは真剣に階段下りていくのね。
その様子がとても良く出てるわっ
道草ってことも知ってるのね~~っ!
階下だは何か収穫はあったのかな?
返信する
Unknown (わら。)
2010-02-24 17:03:17
我が家には階段がないので
恐る恐るおりてくるむいちゃんのドキドキ感、
不思議な感じで見ましたよ~!
ドキドキの中にワクワクもあるんだよね~?
手すりに触って落ち着き取り戻した?(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-24 17:37:09
みうちゃんにとっては、待ちに待ったマニマニデー?
どきどきしながら階段下りてますね~。
家政婦のぞき、私も以前大福で撮影したことありますよ。
http://daifuku1012.blog123.fc2.com/blog-entry-156.html

ところで、お母様、猫苦手なのに(?)猫使いなんですか~(笑)。
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-24 17:40:27
みうちゃんの((o(´∀`)o))ワクワクが
伝わってきました^^
(/ω・\)チラッなお顔がかわいいわ~~♪
ドキドキ感も出てますねw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-24 18:42:42
おおお~~
バーにつかまって
バレエの練習でも始めそうな感じですね
みうちゃんだったら
体柔らかいし、キレイだろうな~
返信する