叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かえろ~よー

2010年02月26日 10時15分03秒 | みう(4歳まで)
マニマニ日、やっと終了です(^^;)

キッツさーん。つまんないからかえろーよー。

キッツさんはご用があるから、まだお部屋には戻れないの。

じゃあ、みう、ひとりで帰る。


ねえ、キッツさん。いいでしょ?

あ、ちょっと待って。いいものがあるわ。

ほら、こんなのがあるの。(生後4ヵ月ちょい/09.07.03)

わ!これみうなの?かわゆ~い(o'ヮ'o)♪

もねえ、すっごーーいッ、いっぱーーいッ、可愛かったの。

あ、そう。(いまはなんだっていいたいのよ。落ち込んだ _( ̄|○)

    写真のクラ蔵Ⅱバナー
福島の旅行日記(2/10)を更新しました。

〔ごめんなさいな、お知らせです〕
あした、早く出かけますので、コメントのお返しはムリかと思われます。
なるべく努力をするつもりですが、もし、出来なかったらごめんなさい(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-26 10:46:18
アハ(^^)
同じ場所ですね~~♪
あどけないお顔で 今とは違うかわいさだわ~!!
でも 今のみうちゃんの方が 大人の色気みたいなもを感じで
とっても素敵です~~(^^)

返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-26 11:04:42
同じ場所で撮影してるんだ~
成長が見えていいわね(≧∇≦)
あはっ
みうちゃんちょっぴりブルーになっちゃったの~?
今でも十分にかわいいよぉ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-26 12:50:20
階段の段差と比べるとやっぱりちぃっちゃい!
今も可愛いけれど 仔猫ならではの可愛さは格別よね。
みうちゃん そういう気持ちになったときは
ママに飛び付いてギュッと抱きしめてあげましょう。
きっとあまりの嬉しさに喜びの悲鳴を上げることでしょう。

返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-26 12:58:29
あーあ、マニマニも終わっちゃいましたね。
みうちゃん、階段の前でスタンバってますか~。
子猫みうちゃん、カワイイですねー♪♪
サイズが階段一段分?ちっちゃ~い(^^)
今とは頭一つ分くらい違いますね!
でも4ヵ月頃って、一番やんちゃ盛りで、大変なんですよね~。
みうちゃんは、悪いことなんかしなかったかな?(笑)

スノボ…確かにスキーやってると若干邪魔だったりしますよね。。。
でもスノボ派の友人は「スキーも邪魔だよ~」って言ってたから、お互い様?
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-02-26 15:21:31
マニマニも終わりですね。
みうちゃんは上が気になるみたい。
小さいみうちゃんと今のみうちゃんは可愛さが変わらないけど、少しだけ大きさが違うのね。
みうちゃん、今も素敵よ。
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-26 17:09:56
みうちゃんも大きく成長したわねっ♪
まだ幼い顔もいいもんだわ~~
今はすっかりレディになってるし。。。。。
キッツさんと楽しんでるんだものねっっっ♪
お出かけ行ってらっしゃ~~い
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-26 18:23:37
ほんまやぁ~
ミニチュアみうちゃんめちゃ可愛い
プッ・・・
勿論今のみうちゃんもめちゃ可愛いし~女の色気も出てきたわね
こうやって見たら成長ってめちゃ早いってしみじみ思わされるわ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-26 18:55:25
一人で帰る、いいでしょ?
の目がマジなんですけど・・・

ひゃぁ~~かわいい~~
それにちっちゃい、階段上れないね

コメントのお返事は、気にしないで下さいね~~
返信する
Unknown (エム)
2010-02-26 20:36:25
今もいっぱい、いーっぱい可愛いですよ~(^^)/
3枚目の写真はものすごく真面目な顔を
していますね!

ツイッターのフォローしました♪
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-26 22:05:56
小さいみうちゃんもかわいいね~^^
キョトンとしたお顔がいいw
冒険お疲れ様でした^^
返信する