叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま~♪ただいま~♪

2014年03月24日 05時49分45秒 | ねこー☆
きのう、スキー旅行(福島裏磐梯)から帰ってきました☆
家についたのは12時半ごろです。
それから・・・みんなでストーカーごっこをしたんですよ( ´艸`)


まずはステイ先の病院で。
みうですね。




号が指でツンツン^^



ピンぼけたけど^^カメラ目線だったので('◇')ゞ



車の中はみうたちの合唱でした。
そのひとり、合唱隊のたんのおかっぱ頭。



↓は関越道の土手です。ちょっと行ったさきを右に曲がると家です。

これでうちがわかったかな(‐^▽^‐)ダッタラ遊びに来てねw

家に着いて、猫族のやることは、

まず、爪とぎ。



まず、お尻くんくん。



まず、ストーカー。



まず、追っかけ。

左のゴチャは見ないでね(´∀`人)


そしてまた、ストーカー。



やっとおちついて、猫草をちょっとだけたべました。






そして
たん吾が
ただいま~です~(^◇^) あくびだけど^^


このあと号は洗車、わたしはお洗濯とブログめぐり。
みうとたんは運動会でした。

スキー旅行の帰りは渋滞にもはまらず、スンナリでしたよー♪
そしてー、まだスキーは行きますよ。
ゴールデンウィークにです。

さて、オバサン。きょうはジムでケッパラかってきます。
またか?なコメは・・・・(T▽T)アハハ

写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-03-24 06:09:19
おかえりなさい(^O^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m
みうたんも
たんちゃんも
お家でゆるりんと過ごしてね~(^O^)/
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-24 06:09:57
お帰りなさ~い^o^
この写真だけでは家の特定はできませんよ~^^;

G.W.もスキーなのね☆
富山の立山??
金沢にも寄ってみてよね^-^

みうちゃんとたんくんもお疲れ様でした~♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-03-24 06:35:57
キッツさん、おはようございます

お帰りなさいです☆
関東は暖かくなりそうですから、
快適に過ごせそうなので嬉しいですね(о^^о)

みうちゃんとたんちゃん、お利口さんにできていたかなぁ♪
2人もお久しぶりのご対面だったのでしょうか。
もうミニ鯉のぼりが飾られているんですね^^


また5月に行かれるのが楽しみですね~!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-24 07:07:40
お帰りなさい~♪
楽しかったでしょうねえ。

広いところでみうさん、たんちゃん大喜びですね。

hirugaoは今日研修です。
応援です
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-24 07:26:07
おかえりなさーーい♪
無事に渋滞にも嵌まらず帰宅でき
良かったですね
たんちゃん みうちゃんもお帰り~ww
お家の中のチェックも異常なしで
たんちゃん 見回りごくろうさま
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-24 07:34:57
お帰りなさい~
楽しんでこられましたかぁ?
たん君、お家に帰って
みうちゃんのストーカーですか?
病院では出来なかったから
思う存分やっちゃってる?w
返信する
Unknown (トモおかえりなさい♪ みうちゃんとたんちゃんの日常化かが可愛い まずストーカwww)
2014-03-24 08:04:26
おかえりなさい♪
みうちゃんとたんちゃんの日常化かが可愛い
まずストーカwww
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-24 09:54:56
スキー旅行お疲れ様でした~。
沢山滑りましたか?
連休最終日だったのに、渋滞に巻き込まれずによかったですね。

たんちゃんとみうちゃん、早速爪とぎや運動会。
何だかすごく楽しそう。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-24 11:46:06
みうちゃんもたんちゃんも嬉しそうですねw
運動会、特にたんちゃんがかな?
元気が有り余ってたのね^^;

夕食の写真、すっごい美味しそうでしたね!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-03-24 11:51:20
お帰りなさい(^_^)/渋滞にもはまらず
無事帰宅おめでとうございます♪

お家紹介♪近ければ何としても遊びに行くんだけどなぁ~
号さんの手料理もいただけるかしら?(笑)

みうちゃん♪たんちゃん♪お留守番ご苦労様でした!
またゴールデンウィークにはお留守番みたいだけど、
楽しんでる家族を見るのも良い事だよね^-^

今日は、バギーの記事だったけど、ツボってくれてありがとうございます。
キッツさん笑って下さるかな?って思ってたので♪
返信する