叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ワンカップまたたび

2014年03月25日 07時40分00秒 | ねこー☆
またワンカップまたたびを作ってやりました。
写真がヨボヨボですけどおつきあいよろしく(´∀`人)

容器に中につっこむのがおもしろくて^^

容器なだけに陽気なねこですよ。

つづきは動画でドゾ☆
最初はたん吾が容器に顔をつっこんで・・・・
つぎは酔った勢いでみうをポカスカ叩きます^^

みうの酔いグセの悪いの見ましたか^^
こうゆうオンナは嫌われます。

たん吾は性格は悪いけど、酔ってクダを巻いたりはしませんよ~♪



この手が( ´艸`)カワイ



なにをしているのかわからないふたり^^



みおうはおもしろくないとふてくされるタイプ。

たんの態度がオトナっぽく見えます( ̄▽ ̄)

そしてー、オバサン、最近、ボキャブラリーが乏しくて( ;∀;)
は、マイドのことなので、しょうがないわね~♪

じゃ、そーゆーことなのでwチャチャっとグチでもかましましょーかねー☆
ジムのイヤなお・・・女性、きのう、来ていましたよ。
でも、ベンチに寄り付かなーいのさ( * ̄▽)ノノオラオラオラ
このあいだはごめんねぐらい言えば許してやったと思う。
でもまえにやられた、ヒザカックンの恨みは忘れちゃいないゼ(ゼってw)
この落しまえはあしたに持越しだわさ( ̄▽ ̄)


写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-25 06:28:15
キッツさん、おはようございます

容器にお顔を突っ込んで・・・・
ちょっぴりおマヌケな姿がかわいいです (ノ∇≦*)
本当!なんだかたんちゃんが
ひとつ、大人に見えちゃいます(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-25 06:51:15
昨日 夕方に更新したのね。。。

マタタビに酔っているみうちゃん 可愛いじゃないですかぁ♪
まるで私を見ている様だから 可愛い♪って言いますわヽ(^^ヽ)♪
けしてクダを巻いているわけじゃありません
気持ちよいだけです

ジムの 根性悪女性をしかとギャフンとしてやってくださいませ
親しくても 膝ガックンをそれ程親しくもない人に遣って良い事ではありませんからね!
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-25 07:44:36
たん君もマタタビ好きなんですね
こんな風に酔っ払っちゃって
みうちゃんをペシペシ
叩かれてるみうちゃんも
酔っ払ってるからお構いなしでしたね
面白かった~~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-25 08:04:48
お顔突っ込んで可愛い
マタタビ威力すごいです(о´∀`о)ノ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-25 08:58:38
ぶ・・・ワンカップいいねぇ
みうせんせの、醜態がぁ・・・笑
マタタビってすごいんだねぇ
で、たんちゃまったらぁ~
酔った勢いでみうせんせをボカスカ・・・
せんせも酔ってたからいいですけどぉ
そ~じゃなかったら?
えらいこっちゃぁ~ 爆

キッツさん、ボキャブラリーが乏しいですってぇ?
どこがですか?今日も面白かったですよぉ(´∀`)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-03-25 09:07:54
おはようございます。

ワンカップまたたび、何とはなく
人間界のワンカップ大関で酔っぱらっている
人を思い出す場面です。
ニャンコ達にとってお酒みたいなものかな~。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-25 10:26:35
あはは~!!!
ヨッパな2にゃんの絡みがオモシロすぎ~!!!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-03-25 10:33:47
 みうちゃんの豹変ぶりに、たんちゃんびっくらこいっちゃった?^^
 いつものみうちゃんと違う~ってそりゃ驚くよね。

 ジムのヘンな人、いったい何者?
返信する
Unknown (kicca)
2014-03-25 11:01:55
容器に陽気。゜(゜ノ∀`゜)゜。

たんくん、みうちゃんのこと優しくポカポカするんですね。
可愛いな~
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-25 11:54:48
みうちゃんもたんちゃんも面白い動きをしてますね。
やっぱりいつもと違う、酔ってるんでしょうね。

でぶねこグッズが当たるキャンペーンだけど
参加は普通の猫みたいですよ^^;
返信する