叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

にくきゅー祭り☆

2010年10月06日 22時11分21秒 | みう(4歳まで)
         お祭り、その前に、この寝顔を見てやってください^_^;
         (= ̄▽ ̄=)飼い主、めろっめろー☆

つぶれた顔も愛嬌があって、いと、いと、いとかわゆいしー(^▽^;)


ピンぼけていてもイーやーの勢いで・・・出てくる言葉は犬の卒倒w

解説=犬の卒倒=ワンパタンwすごく古いです。このおやじギャグは・・・

では本日の出し物、肉球。若干のホコロビが見られます(^▽^;)

指の肉球がフジツボ状態・・(フジツボ都市伝説)?!∑(?д?;)

(フジツボ?そんなの知らないなあw少なくとも堅気の一般小市民にはさ

平和を愛する善良なる市民のもう片方はマダラちゃん(?▽?)

上の2本は後ろ足です。

こちらは(指の)マダラが激しい左手。


所どころでお見苦しい文章がありましたことをお詫び申し上げます(; ̄ー ̄) 

きのうのサンキャッチャーは
天然石アクセサリーショップ ライラック・ミウさんで購入しました。
写真をクリックでらいみさんのBlogにジャンプします☆




        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいみ)
2010-10-06 10:49:53
肉球ラブリー(///∇//)
寝顔キュート(///∇//)
いやぁ~たまりまへんわ~(=^・^=)
リンクありがとうございます~~(*^_^*)
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-06 10:51:29
わ~い、一番のりかな。。
肉球祭りですね♪
猫ちゃんの肉球は、シブいツボですもんね(笑)
みうちゃんのは、まだらさんなのね~☆
はみ出しているボサボサの毛も可愛いです。。
絶対、コチョコチョかムニュムニュしたくなりますよね(^o^)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-10-06 11:38:21
おいしそうな肉球だわ~
ぷにぷにさせてもらっても
いいっすか~~?(≧∇≦)
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-06 11:48:51
味わいのある肉球だわ~
フジツボ都市伝説....思い出して膝がジョリジョリ><ひえーーー
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-10-06 11:50:30
ニャンコの肉球は可愛いですよね~。
みうちゃんの肉球はいろいろですね~。

ウズラの卵みたいな肉球がサイコーーー!
返信する
Unknown (くぽ)
2010-10-06 12:18:12
ううぅ!!猫飼いはみぃんな肉球大好きなのですぞ。
この画像はタマラナイ☆
フジツボ都市伝説~!懐かしいな。
私もセレナーデさんと同じく、ウズラの卵に似てるな~。と思いました♪美味しそうだわ(^^)
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-06 13:03:56
肉球さわりた~いッ!
プニプニしてて気持ち良さそうッ♪
これは水晶ですかぁ!?
可愛い子ッ
テン
返信する
Unknown (エム)
2010-10-06 16:16:13
みうちゃんは寝顔も可愛いですね~♪
肉球がまだら模様なのは初めて見ました。
まだら模様ってオシャレです(^^)
返信する
ぷにぷに (しゃちくん)
2010-10-06 16:53:35
近頃のみうたん、顔が丸くなってない?
暑かった夏も過ぎ去ってそろそろ冬毛に変わるのでしょうかね…あれ単なる私の気のせいかな???

肉球と言えばピンクが当たり前と信じてたけど、現在うちのニャンズも黒豆率が上昇してさ、それが当たり前に思えてますよ(笑)

私の鼻の脂をちょいと付けると、艶のある黒豆の出来上がりです!

あぁ、汚い話でごめんなさいwww
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-06 17:34:50
たまらなく可愛い寝顔だよね~
この顔を見るのほんと幸せ感じちゃうわ
肉球もいい感じ
寝るもの気持ちいい時期になったもんこれからはこんなに可愛い寝姿毎日見れる日があるよね
返信する