叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

点灯ヨーシ

2010年10月07日 10時17分42秒 | みう(4歳まで)
      夕暮れ時は早めの点灯を心がけましょう。      
      運転中の携帯電話の使用はやめましょう。
      たとえそれが自転車でも。
      大事故につながる恐れ、あり。
      と!ゆうことで、みうも早めな点灯を心がけている、
      よい子のねこさんです(^^ゞ

その詳細はクリックで判明しますよw

ね。ちゃんと目に電気が灯っているでしょ?^^

ところでみうちゃん。どこに行こうとしているの?

(また干渉ですか・・うるさいな、もぉ・・・)

あー。そののぞき方は違反よ。無糖無灯だし。

そーかしら・・。みうはゼンゼンよ。夜行性だし。

クリックでその違反の実態がw

明らかにされます(^^ゞ

人身事故にでもなったらどーすんの。ったくう(笑)

そういえば、2週間くらい前に転倒してアタマにドデカーなタンこぶを作ったとか・・・・

注!みうのゆうことですので気にしないでね。

しょーわのおとーさん^^

だからって捨てステテコじゃないですw

*まっちょぐオバサンの筋トレ白書ん*
・ベンチプレス
20キロ×10回×1セット(アップ)
22.5キロ×5回×1セット
25キロ×2回×1セット(次のセットの呼び水w)
27.5キロ×4回×1セット(メイン/やったじゃん)
25キロ×6回×2セット(絶好調)
22.5キロ×6回×1セット(最ッ低w最ッ悪)
・ダンベルフライ
9キロ×10回×1セット
27.5キロ上げのあとだから死ぬかと思った(; ̄ー ̄)...ン?



5日の記事、まっちょぐetc.のお返しを書きました。
稀にwこのようなレスの方法をとることもあるか・・もしれません(^▽^;)

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-10-07 10:31:10
みうちゃん、キラランお目目が可愛いですね~。。
自己多発につき、早めの点灯は大事ですよ(笑)
キントレ白書、見てるだけでこっちまでやった気分になるのが不思議(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-10-07 11:40:53
みうちゃんは早目の点灯をするのですね
偉いですよ
それで最後の写真ライトを消しちゃいけませんね(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-10-07 12:24:02
みうちゃんの目は金色に光るのですね~。
照明を落として覗いてるのが
すっごく可愛いです♪
キャツCatさんのことを待ってるのですね。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-10-07 12:26:51
たんこぶーーーー!!
子供の頃はよく作ったけど、大人になってからはないな~w
お大事に!ってもう治ってるよね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-07 12:42:36
たんこぶ 大丈夫ですか・・・(^^ゞ
2週間前だったらもう治ってるかな・・・

みうちゃんの ピカリン お目目
可愛い!(^^)!
返信する
Unknown (maru)
2010-10-07 14:04:28
みうちゃんの覗き見
うひょ~相変わらずかわいぞー

ねこちゃんって階段で遊ぶの好きだよね~
ジャマだけどさ
返信する
Unknown (葉。)
2010-10-07 14:04:44
みうちゃん、ビーーム━━━━☆
かっちょええ~~!

いつも読み逃げになってまふ。
でも毎日の楽しみなのであちょびにきてまふ。。。(´▽`;)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-07 17:53:16
みうちゃんの電気の輝きもいい感じ
キッツさん~これってエコじゃぁ~
来月の電気代が楽しみだわね
なんかぁ~ちょっこっと顔出しているみうちゃんの姿がめちゃ可愛いね
ここでアイコンタクトの遊びなんかしちゃったりしたら最高
おちりフリフリみうちゃんに出会えるかも
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-10-07 18:17:40
みうちゃんから 交通ルールは守りましょう!
のお知らせですね(^^)
はい!気をつけます!!

たんこぶって 最近作った記憶ないなぁ・・・。
最後はいつだったんだろう??

返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-10-07 18:23:36
夜は自転車点灯大事ですよね~^^
今は暗くなれば勝手に点灯しますが
昔は電気付けると
自転車が重くなったりしました~^^

みうちゃんは早めの点灯ですね♪
返信する