叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こりない猫たち!にごちそうさま【動画】

2015年01月24日 04時01分08秒 | ねこー☆
お夕食の時間のことです。

オセッカイたん吾がみうをペロペロです。



やさしいと・・・思うでしょ~。
ドッコイ!そうはいかないところがこの子たちの間柄w

はじめペロペロ 中ドッスンバッタン 赤子なくともふたとるなw34秒です☆

↑正しくは
【始めちょろちょろ中ぱっぱ赤子泣くとも蓋取るな】
だそうです。

やるのかやらないのかわからないフタリ。動画でもだれていましたからね^^



なんか、イヤーなフンイキ。



ん?どしましたか?と聞いてみたくなります^^



やっぱりー。
2回戦にもちこみました。



こーなるとどっちが強いのか弱いのかサッパリです。



あらら~♪にぎやかなことで(≧▽≦)

どっちもがんばれ★


たん吾選手、空振りです^^

煙みたいなのはみうね^^


逃げきったみう。休むと思ったらw

あ~らイヤだあ><カレンダーがまたまがって(;´∀`)


ガウガウやってほしいみたいですよ。スキね^^



でもたん吾の若さには勝てなくてすごすご(ll゜艸゜ll)ンマアw



残されたオトコ( * ̄▽)ノノオラオラw


そんな猫たちのおかずのほかはこんなのでした。
ビーフン。

スナックエンドウのゆがいたの。

と、山芋にチーズをませて焼いたもの。おいしかった^^

なお、作成者は主夫である号なのでわたしは手を汚しておりません。
つまり、無罪とゆうことになりますね( ̄▽ ̄)

おまけ、いきましょうか(´ェ`*)

足w

↓クリックでちょっとカクダーイします☆


そしてー!やっとキター土曜日♪ルン♪

[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)みうの鼻の穴にマウスポインターをズブッとwしてw
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-24 04:45:36
おはようございま~す。。
バトル2回戦の動画も見てみたかったです~^o^
たんちゃんは本当にみうちゃんが好きなのね♪
お世話好きなところもうちのフクチョンと似ています^-^

号さんは働いているのに主婦もして偉いな~。。
キッツさんは何故料理をしないのか
今度そっと教えてね~。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-01-24 04:46:42
おはようございます

たんちゃんとみうちゃん、
動画だけ見させていただくと
なんだか仲良しさんのように見えます♪
賑やかなことも、きっとお互いに興味があるという証拠ですよ~!

キャベツがたっぷり入ったビーフン、美味しそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (sally)
2015-01-24 06:56:25
なーんか、まるで仲良しさんに見えますけどねえ(^m^)
たん君がみうちゃん好きってのはすっごく伝わるし、
みうちゃんもまるでたん君を誘ってるように見えちゃった♪
ビーフン好きです。見てたらお腹空いた~!
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-24 07:20:20
たんちゃんとみうちゃんのバトルは
じゃれ合っている感じだから
安心して見物していられますね
たんちゃんは 優しさでみうちゃんの身体を
ペロペロと毛繕いしてあげているのですが
みうちゃんの気持ちを代弁すれば
たんちゃんは【優しい悪魔】なんでしょうね(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-24 07:26:35
みうちゃん
攻撃をまってる?
なんだか挑発して楽しんでいるみたい~
それに、ひっかかるたん君
いつも賑やかそうで楽しそうね

イケニャン君のしっぽ
いつも椅子を動くと踏みそうではらはらしてます
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-24 08:02:52
わ~い!!
たんちゃんが手を出すのね。
さすが男の子ですね~

でもあまり進展?はなかったですね~

スナップエンドウがおいしそうですね。
なんだって座っていたら出てくるのはすごすぎます(笑)
号さんご苦労様です。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-01-24 11:36:13
たんちゃん、めちゃ余裕ですね!
途中でペロペロだなんて(笑)
じゃれ合いが我が家では本気に変わるので
大騒ぎです。

山芋&チーズ♪
素敵な料理長ですね!
私もこんどやってみよっ♪
返信する
Unknown (こにゃん)
2015-01-24 13:21:03
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
みうちゃん・たんちゃん、キッツさんも号さんもみなさんお元気なようで安心です^^
いやー、最後の写真。すごいですね。立派!(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-24 13:42:56
バトルも一種のコミュニケーションかしら~?
加減がわかってきたのかもね。

相変わらず美味しそう~
山芋、無性に食べたくなったわ(*^_^*)
返信する
Unknown (みやさま)
2015-01-24 14:43:00
仕事中です。
たんちゃまのキョットンな目が可愛い。
あれでしつこいU+2049U+FE0Eところが、また可愛い。
せんせはやっぱりオトナなオンナね。笑
昨日、こにゃさんちの菊とタビのバトルにはびっくり。
うちはあんなドッタンバッタンやらないからなぁ
ううう、入電なくてヒマ~
返信する