叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

これでもヘソ天(^^;【動画】

2015年01月25日 03時56分22秒 | ねこー☆
めったに床に転がることのないたん吾のヘソ天ともいえないヘソ天です^^
みうは床に転がっていることが多いごろ寝族ですね^^
ちいちゃいときからそうでした。

たん吾が床でゴロゴロするのははしゃいだあとぐらいです。
本人はリラックスのつもりなんでしょうね^^
ヘソ天といってもクネクネダンスです。



このとき、もっとやっていたんですけど、動画がまにあいませんでした。



間に合ったとしてもこんなかんじ^^;の40秒です☆

うまくいくと、狂ったようにコッテンコッテンってするんですよ。
それが撮れなくておしかったーwwwwコンドネw


なんだかいけないことをしたあとみたいな顔です。



ではわが家、限定の、ヘソ天クイーンのみうを登場させましょーゾ☆



この手が(≧▽≦)






顔も出してやりましょう☆



ラストはいつものび~んです。


そして!この日のお夕食は、
お蕎麦、生牡蠣、焼きハマグリととろろ芋でした(^^)v

主夫の号が作ったのでわたしは無罪ですよー☆


[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
なお!デコポンちゃんは横浜市旭区市沢町付近で迷子になったそうです!
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)みうの鼻の穴にマウスポインターをズブッとwしてw
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-25 04:49:13
おはようございます

クネクネの動作、とっても可愛いですよ~♪
みうちゃんは・・・相変わらずヘソ天がお上手^^
上手な子、苦手な子、は
バランス感覚の問題もあるのかなぁ。


生描きにハマグリの海の幸を
お蕎麦、素敵な組みあわせのお夕飯ですね(о^^о)
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-25 06:13:01
本当にたんちゃんは ゴロンゴロンすること少ないですよねぇ~
人間でもそうですが すぐよこになりたがるのと一緒なんのでしょうかね
ノビは 直ぐゴロゴロ横になるから丸いのかもww
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (hirugao)
2015-01-25 07:58:18
時にはこんなのもいいでしょう・・・若ぶったりしてね。

たんちゃんのはちょっと違うけれどうれしいのが感じられるわね。
みうさんはさすがですね。

この献立はすべて号さんが決められるのかしら?
幸せなキッツさんね・・・
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-25 08:53:59
たん君のは、まだまだって感じ?
みうちゃんは、さすがベテラン
安心して見てられますねw
嬉しくて、コロコロしてるシーン
可愛いですね(*^^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-25 09:40:08
たんちゃんのへそ天、まだまだ修行が必要ですね~^o^
みうちゃんはへそ天クィーンかな♪
お手手と言い、アンヨと言い、
恍惚の表情もバッチリ決まってます^o^

体重が増えて良かったね^-^
5キロぐらいあっても良いかな~って思います(重すぎ??)

大きな焼き蛤が美味しそうです^o^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-01-25 09:40:14
おはようございます。

たんちゃんのへそ天は、たんちゃん流の
へそ天なんですね。

みうちゃんは正統派(?)のへそ天、
随分違った感じのへそ天ですね(笑)。


返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-01-25 09:45:27
タン吾ちゃんかわいい~
そういえば、うちもセフィロスはあまりへそ天しませんが、
ミィーはします!
性格があるんですね~
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-25 13:44:00
クネクネたんちゃん可愛いにゃ~☆
手足が長くて細いから、
にゃんだか不思議な魅力っw

みうちゃんのへそ天は安定の美しさですね♪
くねっとしたお手々かわゆす☆

返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2015-01-25 14:24:08
今の時期牡蠣美味しいよね。いつも食べてますU+203C相方も生牡蠣嫌いなので、、。気の毒U+203Cと言いながら私が食べてます。
返信する
へそ天 (タケちゃん)
2015-01-25 14:34:08
こんにちは。
今日はイイ天気。
暖かです。

へそ天って、ネコならどのネコでも
やるのかと思ったら、たんちゃんは、
やらないというか、できないみたいですね。
ゴロンゴロンとのたうち回るだけですにゃ。
みうちゃんは、カワイイへそ天が出て
おりますにゃ。
ヒャハハ。
面白いにゃあ。
返信する