叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

似て非なるもの(笑)

2010年03月22日 10時01分52秒 | みう(4歳まで)
お友だちのカエル子さんがマタタビ入りのねこ茶なるものを、
げんちゃん、きんちゃんにあげていたので、うちもやってみた。
とくにきんちゃんの酔いっぷりが気に入ったし(笑)。
ただし、うちの場合はケチって乾燥マタタビをお湯に浸してやった。

ただいま、試飲をしようか迷い中。

いっておきますがお茶碗に入っているのはウンコじゃない(笑)。

マタタビ大好きネコ娘なので喜ぶと思いきや……、

匂いをかいでプイ。

同日、洗ったジム用のスポーツシューズを出しておいた。

ら、匂いを嗅ぎにきたマタタビネコ娘。

これはねこ茶以上に反応すると思いきや……、プイっ、と。

冗談じゃないよ。臭いわけがないって(´;ω;`)たぶん…

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-03-22 10:29:43
あはははww
キッツCatさんたら、乾物で代用??
んなら、煮出して差し上げなくちゃだわ(笑)

スポーツシューズの洗う前に、嗜んで頂かなくちゃww・・・みうちゃんにパンチ喰らわされても、責任はもてないけど^^;;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-22 12:18:21
またたびちゃは意外と高価なんですよね~
お湯に入れただけじゃだめなのか~
でも普段から良いやすい子が
これで効いたらもの凄くなりそうよ。
うちもやってみよう
怖いもの見たさってあるじゃない。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-22 13:16:48
な~んだ
腰砕け動画期待しちゃったじゃんか~

もちろん言わなくてもわかってると思うけど、
乾燥またたびじゃなく、キッツさんのシューズねw
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-22 14:06:23
ええなぁ、またたび・・・。
ウチは、レンがまたたびで花粉症もどきになるので、
禁止令が出されてます(涙)
まったく、猫がまたたびでアレルギーって・・・
シャレになんない(涙)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-22 15:28:15
みうちゃん、マタタビ興味ないのかな???
やっぱり好き好きがあるしね~
新しいスニーカー気持ちいい(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

キッツさん、あきらめないで色んなにおいのあるものみうちゃんにあげて見て・・・
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-22 15:44:08
みうちゃん全然反応しなかったみたいですね。

本当はそのまんまが良かったのかしら?

今日はみうちゃんの気持ちがワカラナイ。。。。。(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-22 16:56:44
ネコ茶、私もカエル子さんのとこで見て気になっていたんですよねー。
でも、地元のホームセンタでは売ってないから、爪とぎについてきたまたたび粉じゃダメかなぁ~(笑)。
乾燥またたびも、効果ありそうですね!
…と思ったけどお気に召さなかったかしらん?

クツの中、よくモコもくんくんしてるんですよね~。
えー?ひょっとして何か臭う!?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-22 17:28:53
ふんふんふん
なんで、お湯につけるかなぁ~
とか思ってるんでしょうかね
そのまま、一日置いといたら
マタタビエキスがお湯に染み出して
みうちゃんも、へにゃ~~ってなるかも
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-22 17:53:03
あ~!!またたび茶!
プイされちゃいましたね(^-^;
この後も飲みませんでした?
うちもきっとみうちゃんと同じような
反応される気が・・・(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-22 18:16:44
またたびも使い方違いで反応の仕方もちがうんだねぇ~
って・・・靴の方がみうちゃんのお気にの匂いだなんて
どんな香りがしちゃうのかしら~
キッツさんも嗅いで見よううふふ
返信する