叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こんなときもある

2010年03月21日 11時00分04秒 | みう(4歳まで)
昼下がり。

もの思いにふけるモードのミウノビッチー・ネーコノフ。

ふと、鎌首をもたげ。

あれ、なあに?とでも言いたげなミウノ…ッチ・ネーコ…。

ち。なんでもないのか。みたいな、ミウノ…ッ・ネー…。


ギンッ!キッツさん、なにをゴチャゴチャいってんの。ウザ。

あわわわ~。みうたんが正気に戻った(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-03-21 12:46:56
物思いに、、、、、
横でうるさいニャン
うかうか考え事も出来ないニャ~
返信する
こんちゃ (さなりん)
2010-03-21 14:26:18
あぁーあ みうちゃんに怒られちゃったキッツちゃん
で、物思いにふけってたりして・・・

みうちゃん、ホントはロシアの生まれだったの
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-21 14:39:20
みうちゃん凄いスレンダーに見えるけど?
うちのがデブなだけかしらね
キッツさんはみうちゃんに話しかけてるタイプ?
いつもみうちゃんにチェック入れられていますね絵。

シャキーンは最近不発です。
撮れたらやりますね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-21 15:01:16
この前、本で読んで知ったんですが・・・
ロシア人の名前は、家族でも、性別がちがうと、
姓が変わるんだとか。
お姉さんがタチアナ・イワノワ、だと・・・
兄や弟、あるいは父親は、〇〇〇・イワノフ。
ちなみに、作家ドフトエフスキーの奥さんの姓は、
ドフトエフスカヤ。
う~む、舌を噛みそうです。
で、何を言いたいかというと・・・
舌噛みそうだから、みぅちゃんはみぅちゃんのままで、
いきましょう、ということで・・・
何の話をしてるんだか(汗)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-21 17:08:57
確かにみうちゃんのおっしゃる通りみたいねっ!
一人で物思いに耽りたい時だったんでしょう?
あ~~ぁ、それなのに、それなのに。。。。。。(笑)
正気になるみうちゃん、私はこの顔見たかったのよ
家はコタロウがイカ耳するけど、パン君ってする子じゃないのよねっ
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-03-21 17:23:18
怒られちゃったんですか?(*^_^*)ゞ
私もmilkにそのうち怒られちゃうのかも~☆
怒っても可愛いと思うんですけど♪♪♪
返信する
Unknown (エム)
2010-03-21 17:55:54
急にお目目がするどくなりましたね!!
まったりした感じでは
優しそうな・・・眠たそうな感じでしたが(^_^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-21 18:11:41
たまには物思いにうけるときもあるってぇ~
まだまだ乙女にゃんだからね
キッツさんもあったでしょ~
今でもあるってぇ~
失礼しました
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-21 19:24:00
おお~~窓辺にたたずむ
美猫・・・なんだか色っぽいですねぇ
みうちゃんは
ロシア貴族のご令嬢で、あらせられましたか・・・
これはこれは御見それをっ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-21 19:38:06
キッツさん、こういう名前
よく思いつくなぁなんて感心しながら
見ていたら、だんだん打つのがめんどくさく
なったわね~~
そこでプッと笑ってしまい
怒られてさらに笑ってしまったわ~~
返信する