叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マタタビの証明(^^;)

2010年03月23日 10時59分33秒 | みう(4歳まで)
みうのマタタビ狂いの証明をしなくっちゃだわ(^^;)
と、ゆうことで、ハンモックの上でまったり中のみうにマタ蔵を放り込んだ。

マタ蔵さん、お久しぶり~のチュウよおおお©©©©©

と、再会(まつごいた^_^;)を喜ぶみうP。

マタタビでもだえますの証明(そう、イジにならいでも^^)   

マタ蔵、だーいすき©もうはなさない©


らりらりら~のみうP。


はなさないわよといっておきながら、千鳥足で消えたみうP。

放置された淋しいマタ蔵さんであった(^^;)
ちなみにみうは魚蔵(ギョゾウ^^)も持っています。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2010-03-23 11:46:04
至福のときって感じね~
でも、どのタイミングで飽きるンだろうねw
返信する
Unknown (エム)
2010-03-23 12:01:17
またたびが大好きなんですね。
ミミはほとんど興味を示さないので
またたびを与えると
こんなふうになるんだ~と思いながら
動画を見てました。
猫も千鳥足になるんですね~♪
返信する
Unknown (わら。)
2010-03-23 13:07:25
みうちゃん、またたびが好きなのね~
そんだけ反応してくれると
おもちゃ渡したかいがあるってもんよね~!
羨ましいくらいデレデレだわね~(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-23 13:33:41
おーーーっと、今日はみうちゃん大喜びしてるわね。
マタ蔵さんも喜んでるわね~~
やっぱりこうじゃなくちゃーーね

夢中で遊ぶみうちゃんのことハンモックから落ちないかとハラハラしてみてたけど大丈夫だったみたいですね



返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-23 13:35:38
みうちゃんも激しいわねえ。
うちのもこの間凄かったけれど
たまにというのが良いのかもね。
見ていて楽しいわ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-23 13:46:01
お母さん、アタシの、あのマタ蔵、
どこに行ったでしょうね~?

・・・って、そりゃ、「人間の証明」だわ(爆)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-23 16:47:08
うわぁ~、すんごい執着ですね!
そういえば、モコも、獣毛のおもちゃ他ブラシなどには、すごい執着を示します。
取り上げようとすると、ウーってうなって、爪出しちゃって「マジ怒」って感じだし。
またたびはどうなるのか、若干気になるなぁ。
そういえば、みうちゃんはまたたびでよだれ出したりしないんですか?
魚蔵…魚エキスとか付いてるんですか?それも好きそうだなぁ~。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-23 17:09:01
みうちゃんの酔っ払いって上品だよねぇ~
これでこそ女の子って感じ
色気がプンプンしてくるわぁ~
プリンちゃんは豹変
変に手を出したら大怪我しちゃうって
酔っ払いは程ほどにだね
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-23 19:07:51
また蔵さんが、大好きなんですよね・・・
みうちゃんは!
ところでみうちゃんは、どこへ行ったんかな?

またまた蔵さんところへ帰ってくるでしょう~
マタタビさんが、みんなお好きなのねぇ~
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-23 19:17:04
うっはぁぁ
激しい抱擁だわぁ
それだけ愛されるマタ蔵さんが
羨ましい・・・
返信する