叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

(ハラ)カラマーゾフ

2009年09月22日 09時54分46秒 | みう(4歳まで)
↑まったくもってつまらないタイトルにしたもんです(-_-;)
なのでそのツッコミはナシの方向でよろしく。

夜だけ、ハラヘリーノ・ミウノビッチ・ネーコノフと偽りの名を騙るみう。
(名前に関してはクウ母さん推薦の「ミウニャンスキー」もあり)

キッツたん、ゴハン、まだ?

うん。だってまだ7時半過ぎていないもん。

ちょっとぐらい早くてもいいじゃん。ケチくさ……。

うん?いま小さい声でなんていった?

ドキッ!なんでもないです。なにもいっていません。

独り言ですか。トシねえ(笑)。

みうはアタマにきた!ぷりぷり。

あ、家庭内暴力はなしね。みうちゃんて狂暴なんだから。

みうの暴力とはパソコンをやっているわたしの左腕にぶら下がり、
ギャスラーと泣き叫ぶ。挙句にはお尻攻撃をくらってしまう。
お尻攻撃とは、椅子の背もたれの間に手を突っ込んでケツバリ♪

いーわよ。号ちゃんにたのむから。

あのねえ、号ちゃんだって時間にならなきゃくれないわよーだ。





   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-09-22 11:04:26
ごはん 食べたいですよねww
食欲があるってことは 良いことです!
でも 食べすぎはダメですよ~^^;
うちも 気をつけなくちゃ・・・www

返信する
Unknown (CAT.)
2009-09-22 11:33:57
食欲の秋ですものねー♪
うちも気をつけなくちゃ…
返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-22 16:35:10
みうちゃん食欲の秋ね

お腹空くんだよね
でも、キッツさんにケチは、ないでしょう
そんなこと言ったら本当にご飯貰えなくなるわよ

みうちゃん キッツさんに捕まりブランコ、
背もたれの間に手を突っ込みお尻に浣腸ですか

それって昔よくやったような遊びだわ

みうちゃん上手(うわて)ね

ケイスケはね、暴力もありだけど面白くないと
物を破壊始めるのいわゆる家庭内暴力
物を投げる、破壊する
ケイスケに壊されたもの数知れずよ
CDコンポのスピーカーを落として思いっきり
割られた。湯沸しポットの上をめがけて上から思いっきり物を落とされ蓋が掛けた(蒸気漏れるので意味ないし)

上げたらキリが無いのでこの変にしておくわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-22 17:37:40
人間だって、今日はお腹すいたから、
ちょっと早いけどご飯にしよう!
ってことあるから、
ネコだって、早めにお腹すく日もあるんじゃないかと・・・

みうちゃんもなかなかやりますなぁ~~
ツメ痛くないですか?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-22 17:55:48
食欲の秋だねぇ~
みうちゃん、お腹が減ることっていいことだねぇ~
もっともっと沢山食べて大きくなるんだよ~
ダメ・・・
でも・・・ちょっと少食っていってたじゃない~
それくらいがいいかなぁ~って思って
おっと・・・キッツさんに攻撃してるの~
勇気あるじゃん逃げろ~
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-22 18:10:22
はるもおねだり凄いです。
ごはんじゃなくって、おやつの方・・・

時間、しっかり決められていてエライですね。
うち、けっこうアバウトです・・・(^^;

欲しがるときがあげ時、みたいな。
でも一日の量は決めてますが!
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-09-22 19:37:35
ケツバリw受けてみたいです~((o(´∀`)o))ワクワク
みうちゃんから
おねだり攻撃されたら
勝てる自信ないかもです(´ε`;)ウーン…
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-22 20:17:35
今回は、ロシア文学でキメましたか(笑)
ドフトエフスキー、だったかな?
この次は、ぜひ、
「アンナ・カレーニナ」
で、お願いいたします(爆)
返信する
こっそりくれるかも? (ヤムヤムママ)
2009-09-22 20:43:10
今日のみうちゃん 強気ですね。
ロシア風だと気が強くなるのかしら。
私は戦争と平和でお願いします。
返信する
Unknown (モモ)
2009-09-22 20:56:21
ハラマーゾフ?とかミウタンスキー?とか、みうたんはロシア出身のニャンコさんだったの?確かに毛並みが良いからそうかもニャ。
みうたんは1号さんがこわいのかニャ。オイラの1号はオイラの下僕だよ(笑)
返信する