叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チューさんに

2009年09月21日 11時08分17秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、こんにチユわ。


どこかで見た顔ね…。ダレだったかしら…。とりあえず挨拶でもしとくかー。


は、はじめまして、こんにチユわ。

おらおらおら~。どいたどいた。掃除機をかけるジャー。

ババー、うるっさいなぁ。

うるっさいだとぉ、もーっぺんいってみろー。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-09-21 11:24:54
こんにちわm(._.)m
叫んでるみうちゃんの
横顔が可愛いっ!!

あと
投票してくれてたんですね♪
どうもありがとうですm(._.)m


キッツCatさん 大好きっ!

これからも宜しくして下さいねm(._.)m
返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-21 13:10:35
み・み・みうちゃん 今さ キッツさんにさババーって言ったわよね

 だめよ そんな暴言葉 吐いちゃ

わかったわ レディースの時の血が騒いだんでしょう

ところでケロヨンは岩手出身なの

ただ、聞いただけよ

返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-21 14:05:26
みうちゃん、反抗期かしら。
一番最後のお口がいいわ。
その上の、床にスリーっとしている写真もいいね。
私はこの前、子どもに「うっるせー」って小声で言われてショックだったわ。
ババ―も時間の問題ね・・・。
ところで、みうちゃんは掃除機の音こわくないの?
返信する
Unknown (うめ)
2009-09-21 14:37:37
みうちゃんの大きなあくび?!
舌がちょっと巻いてるのがいいわね(笑)
↓の 歌 聴いてみましたがはじめて聴いた曲でした。
返信する
漫才 (さなりん)
2009-09-21 15:15:10
二人(正確には一人と一匹)の掛け合いは最高だね

チューかぁ キッツちゃんオモロ過ぎ

最後の写真はあくびだよね。
ナイショにしとかなきゃ

アタシは今 超 虚しいの

じゃ また バ ハッハーイ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-21 16:40:03
わぁ~~スゴイ口になってる~
みうちゃん、ババァは、いけません
仕返しに、チュウさんを、掃除機で吸い込んじゃうかもしれないよ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-21 17:25:05
みうちゃんにも反抗期の時がきたのねぇ~
キッツさん、これからは覚悟しとかないとね
真夜中ねずちゃんと大運動会始めちゃうかもよ~
まぶたが重くて目が開けれないって経験出来たりして
返信する
Unknown (エム)
2009-09-21 17:29:26
きゃあ~、みうちゃん!!
女の子なのに大きなお口を開けちゃって
キャツCatさんに反抗してるのですね。
そういうお年頃なのでしょうか
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-21 18:42:35
ぶはっっ
ちゃんとご挨拶出来てエライわね~
なんて思っていたら
バッババーってぇぇ
みうちゃん、もしかして・・・
ヤヌスの鏡??(知ってる?知ってる?@笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-09-21 19:31:55
ふ~む 普段はこういう会話をしているわけね。
みうちゃんは女の子だからお口が達者なのね。

カエル子さんも古いわねえ ヤヌスの鏡だって!
あの歌好きたったんだけどな。
みうちゃん再放送でも見たのかしら?
返信する