叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

毛づくろい

2009年09月23日 10時18分22秒 | みう(4歳まで)
年頃とは言え、笑っているわけではありません^^


みうの毛づくろいの現場を押さえました。珍しく念入りにやっています。


今度は下界に降りてボ~。


今度は一点凝視な、放心状態(笑)。


うぉ~い、みうた~ん。こっちを向いて~。


ヒトがおとなしくしていると思っていい気になって、うざっ!

す、すいません。



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番だったのねっ♪ (みちみち)
2009-09-23 11:02:14
みうちゃん、きれい、綺麗してるけど何処かへお出かけですか?
この連休は混雑してるし、もう終わりだし家に居た方がいいと思うけど。。。。
最近のみうちゃんは少々怒りっぽいみたいねっ!
一体どうしたんでしょーーー?

返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-23 11:38:56
みうちゃん念入りに毛繕いしてるけど…

みうちゃんは、もともと可愛いんだから
そんなに綺麗にしなくても平気よ

それ以上美人(猫)になると周り
ほっとかないってさ

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-23 16:23:28
わわわ!
毛繕いし終わってほっとしてたのにね・・・
スターでいるって、大変ね!
ウチのラルも、写真に写りたくないときは、
絶対こっち向いてくれなくなるのよね・・・
返信する
お邪魔します・・・ (さくらのおかあちゃん)
2009-09-23 16:34:42
こんにちは・・・
とっても可愛いにゃんこちゃんですねえ~
みうちゃん、はじめてブログ来てみました。
返信する
Unknown (みけにけ)
2009-09-23 16:46:12
毛づくろいを念入りにやった後って疲れるのかなぁ~すぐに寝てしまいますよね^^
それにしてもこのキャットタワーのハンモッグは気持ち良さそうです^^
返信する
Unknown (赤猫)
2009-09-23 17:29:44
何でも笑いたくなるお年頃だったのですね(^^;)
みうママも?(^^;)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-23 17:30:43
めっちゃ念入りじゃないですか!!
みうちゃん、うちの猫にも教えてやってください(笑)
いつも誰かにしてもらおうとして自分で毛づくろいせんのですよ・・・(涙)
返信する
Unknown (モモ)
2009-09-23 18:05:13
モモですニャ。ニャンコの毛づくろいは身だしなみだよニャ~。オイラも男の子だけど、入念にしますのニャ。それから、みうたん、最近気が荒くニャってな~い?キッツcatさんはやさしい姉さんニャんだから、あんまり怒っちゃだめだよ。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-23 19:14:18
レディーは身だしなみが大事だもんねぇ~
綺麗にお手入れが行き届いてますよ
お手入れしすぎて、疲れちゃったかなぁ~
おっと・・・またまた・・・不良みうちゃんの登場だ
いっちょ、ねずちゃんと大暴れしちゃいますかぁ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-23 19:47:04
みぅたん、今度お笑いになる時は、ぜひ・・・
コルセットをしめ、ドレスをまとい、
羽根付きの扇を持ってですね・・・
お~っほっほっ!
と、女王様のごとく、キメて下さいまし~!(爆)
(猫相手に、また無茶を言う・・・)
返信する