叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ピンクベッド

2009年04月21日 13時59分12秒 | みう(4歳まで)
あらら~、みうさん。そこにいたの?似合わねぇ

みうはイヤだっていったのに号ちゃんが放り込んだのよ。

女の子チックでいいじゃない。なかなかお似合いよニヤニヤ

ウソ。いま、キッツさん笑ったでしょ?

みうさあ、ここだとお尻がこちょばゆいの。赤ちゃん言葉。

そういわないで、そこで寝たら。似合っているしイヒヒ


         

隣の市にちょっとした有名な建造物がある。
週刊誌などで紹介をされるとイッ気に観光地化
知人(中国人)がそこの受付をやっている。
清天宮(せいてんきゅう)台湾の神社。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-04-21 14:46:44
このベッドにみうちゃん慣れたのネって思ったら・・

キッツさんが無理やり押し込んだの??

でも、ほんとカワイイベッドだから、みうちゃんが勧んで、使ってくれるとイイナァ
わかった キッツさんマタタビをうまいこと忍ばせる工夫をしたらバッチリかもヨ

返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-21 15:02:24
ピンクのベッドカバーも付いて落ち着いてゆっくり
眠れそうなのに
あまり好きじゃないの?
でも、こうして入ってくれてるならほぼ成功じゃないですか?

嫌だとすぐに出て来るでしょう、こんなにゆったりしてたら
自分から入って休みのも時間の問題ですね。
返信する
Unknown (女王様みたい♪)
2009-04-21 15:16:53
みうちゃん女王様のように気品を感じるわ
ピンクのベット素敵ね

聖天宮のサイトも覗いてきたよ
ふむふむなるほど。。天界の宮殿の名前ね
天界へ行ってみたいな~

キーちゃん勉強になりましたありがとう
返信する
すみません(汗) (エリ)
2009-04-21 15:19:28
↑エリです
間違えて入力しちゃったごめんなさいね
返信する
へ~ (いぬねこ)
2009-04-21 15:38:50
こんな立派な、まさに台湾って感じの神社が埼玉にあるとは驚き。
神社に受付まであるの???
返信する
Unknown (はなまま)
2009-04-21 15:45:38
いやいや、みうちゃんすっごく似合ってる!!
なんか堂堂としてて気品感じられますよ
それにしてもピンクベット底が厚くてフカフカしてて
私も使いたいくらいです(笑)

清天宮て立派な建物ですねー!!
これが神社とは・・・
オドロキ中も広そうですね?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-21 16:03:53
お嬢様風で似合っていると思うけど~、
うちのヤム姉さんにも欲しいわ。
女の子らしくていいわね。
慣れなかったらまたたびかけてみるとか。

凄いハデハデな神社ですね。
返信する
Unknown (あいぴょん)
2009-04-21 16:21:30
ハハハ!
似合ってるよ~☆
乙女チックでかわいい><
赤ちゃん言葉だと、余計かわいいよぉぉ´ω`
それでは、また来ます!
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-21 17:39:56
みうちゃん~今日は女王様だわね
ホッホッホッ・・・
キッツさん~みうの大好きなねずみしゃんを持ってくるのにゃ~
なんて・・・聞こえてきそうな
ブツブツ言いながら持っていってたりするのよね~
やっぱ、我がにゃんは可愛いもん少々のわがままは聞いてあげれるわよね~

うひょよ~こんな立派な宮殿が埼玉に建っているなんて・・・
そりゃぁ~見に行きたくなるね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-21 18:13:15
みうちゃん ピンクもお似合いですよ~~(^^)
でも 確かに 赤のイメージが強いから
ピンクは・・・って思っちゃうのかもしれませんね。
でも ここで ぶりおが寝たら・・・
と考えると 全然イケてます(^^)v
って 考える方が悪いか・・・。

返信する