叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネズミ発掘

2009年04月20日 13時55分08秒 | みう(4歳まで)
あらら。ネズミさんをこんなにしちゃって。

なに言ってんのよ。みうちゃんがやったんじゃないのよ。

これッ、みうちゃん。次から次へと新しいのを出しちゃダメっ。

いいのよ。みうのネズミさんなんだもん、ほっといてよ。

あむんっげふほひふぁふぁ(直訳するとゲットしたわ)


この続きは動画でどうぞ。
最後にカメラに向かってストップをかけます。
オモチャと取り出したみう

新しいネズミをゲットしたあと、ジックリと味わっております。

あむあむ。カジカジ。新鮮なのが一番ね。


お知らせです。
この日のバラの蕾などの記事はに移動しました。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-04-20 14:48:33
みうちゃんのおもちゃ箱だぁ~
沢山のおもちゃ~次から次と買っているわね
この気持ちわかるのよねぇ~
家もね、昔はプリンちゃんのおもちゃ箱があったんよ
ショップ行く度に買ってような・・・
新しい物見つけるとついついねぇ~
ほんと親バカだったわ
キッツさんも、暫くは親バカ続きそうだわね
みうちゃんの一番のお気にはねずみちゃんなんだ
今日はどんなお味でしたか

綺麗な薔薇が咲いたね
段々綺麗になっていく庭が楽しみだわ
返信する
Unknown (あいぴょん)
2009-04-20 17:17:16
わわッ、ネズミがお気に入り(?)なんですネ!
お花も、キレイ!!
花もネコちゃんたちもカワイイな↑
それでは、また来ます!
返信する
Unknown (エム)
2009-04-20 18:11:01
自分でオモチャを出すのですね~。
あのカゴの中には、みぅちゃんの物が
いっぱい入ってるのですか?
みぅちゃんの猫パンチを近くで見れて
嬉しかったですよ♪
返信する
ステキ~~~♪ (はなまま)
2009-04-20 18:27:03
すごいおもちゃ箱!!コレぜ~んぶみうちゃんのものですか?それに比べてウチは・・・しょぼすぎる・・・
最近買ってあげてないなあ。なんせ飽き性なんでー

待ってました~バラ!色々な種類を植えてるのですね!いいな~~~。バラ園みたいいい匂いがしますか?
どれも舌をかみそうな名前ですが、すごく品があって
見飽きません。
特に最後のデュシスなんちゃらの開花が楽しみです。
どんなのか、また見せてくださいねー
返信する
取材拒否 (さなりん)
2009-04-20 20:04:50
人様の記事はよーく読まなきゃね

どれどれ・・・ふむふむ・・・
みう女優が取材拒否か
ギャラが少ないのが原因か。。。

みうちゃん たくさんのおもちゃがあっていいねぇ
うちなんて、おもちゃを出して遊ぶ姿は今や遠い昔の思い出よ
いっぱい遊ぶんだよ~~

名前はわからないけど()きれいに咲いたね~ ←薔薇の代わり
これからも楽しみね
丹精込めた花々が咲くと嬉しいでしょうね
でっ、こちらも写真で楽しませてもらえるってわけね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-04-20 20:19:00
山盛りのオモチャ
選び放題でいいね~~
ねずチューさんが入っている入れ物が
ちゃ~んと分かっているのね
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-20 20:39:45
たくさんの玩具の中から自分で選んで、
賢いね。

黄色い三角形のような物は何ですか?
最高潮ですね、みうちゃん!!

色んな種類のバラが奇麗ですね。

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-20 21:06:28
おもちゃ沢山持っているわね。
まだ遊ぶみうちゃんが可愛いわ。
(うちは遊ばないもん)
セレブのように途中で取材拒否されたけれどね
なにか隠し玉があったのかしら?

お庭これから賑やかになりますね。
香りが出ないのが辛いわ~。
そういえばバラの香りでアレルギーには
ならないの?
返信する
私って (クウ母)
2009-04-20 22:14:11
ドMなのかしら。(あれ?Mでいいのよね。)
だって、動画のみうちゃんにパンチされて喜んでいるんだもの。なんだか自分がパンチされたみたいで嬉しかったわ。
ネズミちゃん、クチャクチャにしちゃうの?

たくさんの種類の薔薇があるね~。アブラムシはどうやって退治してる? 私は昨日、アブラムシを発見した害虫駆除のスプレーをシュッシュッとかけたら、自分が吸って気持ち悪くなったの。
きょうはNHKの「趣味の園芸」を買って来ました。眺めているだけでも楽しいね♪

返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-04-20 22:23:49
みうちゃんのおもちゃ箱凄いわ~
黄色い箱口にくわえてるし
今、元気盛りだもんねぇ
おまけに、ビデオカメラに向かって、
チョイチョイやってるし
ねずみは、原型を保ってるのかしら…
我が家も娘には、お気に入りのボールがあったんだけど、
原型は何?って言うくらいカジって、これボール?
ってなことになってたねぇ
おそらく、このねずちゃんもその運命かなぁ?
返信する