叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2度あることは

2009年04月22日 09時21分33秒 | みう(4歳まで)
2度あることは3度あるというが、3度めはあるのだろうか。

これは2度めの猫ウォーク制覇(4月18日)。

またもや1号が狂喜乱舞の沙汰で撮った写真、、、、、、、

なので、ある。

前回の時(4月14日)より余裕のアドベンチヤーな猫。


疲れちゃった。みたいな顔だがちゃんとカメラ目線になっている。

この調子でいったら、22日に乗るはずなのだが、
そうは順調にいかなかった▄█▀█●ガックシ
写真が見られなくてすまんでち(^^;)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-22 09:41:08
あれ~~3枚目の写真が表示できません。
私のPCが調子悪いのかしら!?

みうちゃんの 得意そうなお顔 好きだな~。
高いところも ちゃんと登れるの!!
って言ってるようです(*^_^*)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-04-22 10:57:15
私も私も~~3枚目が表示されないよ~~(汗)

みうちゃん、すっかり余裕のお顔ね
あれ?でもまだ今日は気分じゃないの?
そんな簡単には喜ばせませんわよ~~
なのかしらん?(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-22 11:42:31
お~~~
みうちゃん余裕のお顔ですね。
そうそう、私も三枚目見れないのよ~~
↓のみうちゃん似合ってるのに”こちょばい”だっけ? キッツさんそんなことないからねっ
いつも思うけど、みうちゃんて本当に女のコって顔よね~~
コタは正真正銘”俺は男だっ==”って顔だもの
バラの花はこれからでしたね。家は今つつじが満開よ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-04-22 12:23:48
三度目の正直、という言葉もございますが(笑)
これはちょっと違うか……。

あれ~~~?
最後の写真が、見れないよ、なんで~~~?
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-04-22 13:10:21
ふぃがろママさん

写真はサイズ違いでした(^^;)
ふぃがろママさんは正しいのです(笑)

この間とはポーズが違うでしょ?
なんかゆとりを感じません?
ってジブンでゆうかなあ
でもあたしは乗った瞬間と下りるところは見たことがないの。
1号って美味しいところだけ持っていくんだから(笑)





カエル子さん

スメマセン イマ シャシン ナオシマシタ デス

カエル子さんってみうの気持ちがよくわかるのね。
すごいなあ~
みうってああ見えてけっこうケチくさいのよね(笑)





みちみちさん

この猫ウォークも少しはなれてきたみたいね。
でもまだ道のりはそうとうかかりそうよ。
みちみちさんにみうが女の子らしいって言われると嬉しくもあり、
ちょっと恥ずかしい^^
1号は最初どうしてもみうを♀猫って認めなかったの。
やっぱり色のせいよね。
白が入った子は♂猫でも女の子っぽいもの。
コタちゃんだって聞かなきゃ女の子だって思っちゃうわよ
バラは蕾をぼちぼち持ち始めたってところかしらね。
ただうちのスパニッシュビューティーは春一番に咲く花だから早いの。
つつじといえばあたし、蓮華つつじが欲しかったのよ。
それって東北に多いわね。
みちみちさん、ごぞんじかしら。オレンジ色のつつじよ







Unknown (あめぶら)

あめぶらさんって文系?
三度目の正直なんて思いもよらなかったわ。
じゃ、下手な横好きってのはどうかしら
下手こそ物の上手なれとか(しつこい)

はは~~~~~ッ
あめぶらさんのコメがバシって目に入りましたので、
超特急で直しましたでござ~る。でバザール
返信する
予定どおりに ()
2009-04-22 13:20:35
いかニャいのがにゃんこさん!(笑)。
いいではないかぁ~ 一度乗っかってくれたんだもぉーん。
きっとジワジワ乗っかるよぉ。
だって、ご満悦の表情ではないですかあ。
”見てみて、ここに乗っかってる可愛いアタシをっ”って感じだよっ。
ちょっと焦らしてるのかもしんないしねぇ・・・
だってとっても回転のいい頭脳の持ち主だもん みうちゃんは! ^^)v
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-04-22 13:42:52
おっ、みうちゃんなかなかサマになって来たねぇ

やっぱり、1番上が良いのねぇ
お猫は、高い所好きだし…

上からの眺めはどんな気分だろう
お猫にとっては、何階建ての高さくらいかなぁ?
なんて、考えるのは私だけ

きっと、気付かない時に上ってるのかもよ

前記事で
やっぱり、中国ではなく台湾だったのね
HP見てたら、中国なのかなぁ?って思ってしまった
返信する
こんにゃちは (クウ母)
2009-04-22 13:53:13
最上階のみうちゃんの写真ってどうやって撮るの?
高い所に登ったの?すごいね~~。
猫って高いところが好きだよね。
良い表情だわ。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-22 14:27:11
3度目も4度目も今から先当たり前の寛ぎ場所に
なったら良いですね。
なりますわw~~。

猫ちゃんて高い所に上るとちょっと得意げな顔をしますよね、
そんな風に見えますね。
返信する
みうちゃんへ (ヤムヤムママ)
2009-04-22 15:00:41
キッヅマのためにも 日にち数えてあげて下さいね。
ネタの都合って物があるからさ~(笑)



でも見ていないところで
もっと乗っているかもしれませんよ~。
さて 次の登頂はいつかしら?
返信する