叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニューフェイスの”るん”ですよー【動画】

2015年05月29日 03時56分37秒 | 猫全員☆
突然ですが、子猫です(≧ω≦)b

まずはたん吾とゴタイメーン( *´艸`)

たん吾は気がついていないモヨウw

やっと気がついて、
この子、だあれ?

ニューフェイスのるんちゃんよ^^

なぜかシカトでススムるん^^



とー、思ったらスッコンだたんに
シャーをかまするん^^

顔がよく見えないけどやってるんですよ。シャーを^^

あれ?

イッチョ前にしっぽがボーボー^^


ここはおトイレですね☆

よくできましたー♪


ウォークインクローゼットにすっこんだたん吾はとゆうと、
高いところでビビリをやっていましたよ(≧▽≦)



つぎはみうとゴタイメーン。

写真、ボケました^^;

ここでもみうにシャーをかましたんですよ^^

なかなかスジがあると思いましたね。

ほら、かわいい(´▽`)



耳のモヨウが個性的です。ハナクソがついているなんて言わないでww






こんどはダイニングルームを探検です。



上から見るとこんなモヨウ。ウシさんみたいなんて言わないのねw



るんの探検、27秒です☆



たんけん、たのしかったです♪


さて、最後になりましたがるんの紹介です。
3月29日生まれ。これでもかわいい女の子です(´▽`*)
きのうの午後2時ごろからうちの猫族の仲間入りをしました。

名前はいろいろと候補がありましたけど、
呼びやすいのがイチバンなのとたん吾つながりでルンバがいいじゃんで、
ひらがなでるんとつけました☆

どんなおもしろい子に育つのか見守ってやってくださいね(..◜ᴗ◝..)
たん吾みたいにおもしろい子になるのをキタイですよ^^

るんのこと。
すごい甘ったれでスリスリがうまいの^^
そして、いまのところおとなしくてイイ子です。

みうは超フキゲンでたん吾はチビるんにビビっていますよw
そんなこんなで、しばらくは猫族のヨウスをみるため、
短コメ、もしくはコメナシ訪問になると思いますので、
申しわけありませんけどよろしく(^^ゞ

バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-29 04:25:15
おはようございます

最初、どこかのお家の子を
預かっているのかと思ったら・・・
キッツさんお家で新しくお迎えされた子猫ちゃんだったんですね~!

はじめまして、るんちゃん^^
性別は女の子でしょうか?

まだ幼さやあどけなさを感じる
どこか頼りなさげな表情がたまらなく可愛い(。´▽`。)

これからますます、楽しい猫社会となりそうですね♪

返信する
Unknown (姫子)
2015-05-29 06:07:55
まぁ~ 可愛い妹ちゃんが加わったのですね♪
たんちゃんのタンゴからルンバのるんちゃんですか
可愛いお名前ですね
たんちゃんやみうちゃんと仲良くしてくれると良いですね
私も仔猫ちゃん欲しくなっちゃいました
我が家の場合は キングとノビが受けいけないから駄目です
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-29 06:26:57
チビるんちゃん、初めまして~♪
スコクラブのおばさんですよ^o^
これからよろしくね~☆

チビるんちゃん、どえらい可愛いわ~~♪♪
キッツさん、こんな可愛い仔を放ってジムへ行ってはダメだからね~^o^

これからの成長、ミンニャとの様子、楽しみですね^-^
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-29 07:05:14
あら~~!!!
なんて可愛いの!
どういう経緯でキッツさんちの子になったのかしら?
でも幸せになれるね(*^_^*)

良かったね!るんちゃん♪
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2015-05-29 07:08:04
可愛い~♪
るんちゃん
ようこそ♪
これからよろしくです♪
返信する
Unknown (のん)
2015-05-29 07:26:14
いや~ん、なんて可愛い子なの~o(≧▽≦)o
お鼻の模様と、あんよ(足裏)の模様が
めちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)

るんちゃん、初めまして^^
どうぞよろしくね^^
素敵なお家にやってきたね~。
これから楽しい毎日が始まるよ~(^_-)-☆

キッツままさん、子育て開始ですね^^
2ヵ月の子ってこんなにちっちゃいんですね^^
一緒に見守らせてくださいね^^楽しみにです~♪
返信する
るんちゃん、かわいい💕 (mamachy)
2015-05-29 07:57:03
キャツさんとこもついに3にゃん生活ですね。おめでとうございます!
るんちゃん、甘々スリスリ、なんてかわいいのでしょう。
みうちゃんとたんちゃんと元気に仲よく暮らしてね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-29 07:59:55
おはようございます
かわいい~~
ニューフェイスが増えたのですね
るんちゃん、よろしく~~
甘えん坊さんなんですね
いいなぁ~素敵なにゃん子ライフ
楽しんでください
返信する
るんちゃん (タケちゃん)
2015-05-29 08:28:05
おはようございます。
今日はかんかん照り。
暑くなりそうです。

へえ。
るんちゃんが仲間入りですか。
ネコちゃんが3匹もいると世話が大変
ですが、賑やかになりますね。
るんちゃん、とってもカワイイですにゃ。
ヒャハハ。
元気に飛び回ってますよ。
元気に育ってね。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-05-29 08:30:08
今マイブログのコメ読んですっ飛んできました~!!!
きゃ~ん!!!るんちゃんきゃわいい~❤
号おじちゃまのGOサインが出たのですね!!!
賑やかになりますね!!!
ちびっこニャンが増えるたび、今まで末っ子にゃんだった子の様子を見るのが楽しくって・・・
急に大人びるのですよね~!!!
たんくんファイト~!!!
返信する