叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お年玉 ^^;

2010年01月06日 09時41分19秒 | みう(4歳まで)
旅行でみうになにも買ってこなかったので、
マンモスを買ってやった猫バカ1号(笑)。
その仕掛け人はあたしですが(^^;)

これ、なぁにぃ?

号さんがみうたんにって、買ってくれたマンモスよ。

なんか、つまんない。てゆうか興味ないわ。

それはないでしょー。だって号さんのスリッパをかじったし、
あたしの新品のマンモスなんて歯の跡だらけよ!

あら、そんなことがあったかしら。おぼえていないわ。
←クリック!
ああ、バックれるつもりね。証拠をみる?証拠を。(1号の初代スリッパが^^)

と、みうを相手に喧嘩とゆうのもオトナげない話し(^^;)
←クリック
ジビッツなんかをつけてオサレにしてやりましたとも。
もちろん、1号が、全部、選びましたよー。
しかもかーなーり、真剣に(笑)。

写真をクリックするとジビッツでデコレートされたマンモスが出モス☆
決ッまりー(^^)v

冗談抜きのヨダーン。です。
このマンモスを買うとき、1号はレジのおねえさんに、
「おサイズのほうは大丈夫ですか?」ときかれたそうだ。
まさか猫のですとも言えないでしょー(笑)。
あたし?あたしは離れたところでシカトを決め込んでいました(^^)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す

旅行の写真を少しアップしました。
……の周辺バナー


すっごくオマケ(笑)。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2010-01-06 11:33:22
きゃぁモコモコであったかそうな
お土産じゃな~い(≧∇≦)
装飾が1号さんの愛を感じるわね
レジのお姉さんに突っ込まれて
一体どんな顔をしていたんだろうかぁ(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-06 13:41:48
ねぇねぇお土産ぇ~~~
サイズはねぇ、キッツさんと同じで大丈夫だよ~
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2010-01-06 14:51:47
マンモス可愛いわ~
レジに並び購入した1号はんの懐の深さに感動し
スーパーでお酒コーナーとお菓子コーナーにしか
行けへんウチのダンナに見習ってもらいたいですね
みうちゃんヨカッタねえ
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-06 17:29:26
みうちゃんってとぼけるのも上手なのねっ!
しかーーし、証拠があるから逃げ切れないもんね(笑)
それでも、違うって言わないよね。
みうちゃん用に一号さんがプレゼントしてくれたのね、愛情感じるわ。。。。
ブフッ♪レジのお姉さんが猫のって知ったらどんな顔したかしら?(笑)
私だったら言うかもだけど。。。。。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-06 17:42:04
あ!かわいい~穴がミッキーになってる~
確かに噛み心地の良さそうな感触よね
わざわざ買ってもらって、
みうちゃん幸せものですねぇ~

スキー!というより
こんなにおいしいものばかり
食べてきたのぉ~!!!
うらやましいっ!
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-06 18:26:49
これでみうちゃんだけ仲間はずれってならないから~おいたはもぅしないのでは・・・
ちょっと寂しい
にゃってぇ~自分の物は大事にするでしょ
それにしても可愛く出来上がってるね
みうちゃん抱き枕して寝てたりして・・・

いやぁ~美味しそうなお肉
生牡蠣が食べれないのはちょっと残念やわぁ~
キッツさん美味しい思い出よかったですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-06 18:42:17
旅行お土産にくわえて・・・。
みうちゃんへのお年玉ってことですね。^±^
そのうちに喜んでくれますよ。
きっと。。。^±^
マンモス、気に入ってくれるといいですね。^±^ノ
返信する
Unknown (エム)
2010-01-06 18:45:45
みうちゃん用にもマンモスを購入されただなんて
すごい愛情を感じます(*^_^*)
今頃マンモスさんは歯型だらけに
なってるでしょうか~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-06 18:50:25
猫のオモチャ用です、と言えば、
モンダイはなかったのでは?(笑)

ひざ乗り写真、椅子から落ちない程度に、
がんばってください・・・(笑)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-06 19:03:28
みうちゃん専用暖かそうだ~^^
大事にされて
幸せだ~^^
家族みんなとおそろって所が( ・∀・)イイ!!
のよね♪
返信する