叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネココマ

2009年10月18日 11時15分33秒 | みう(4歳まで)
猫魔は福島ですね。
スキー場として有名です。
これからご紹介いたしますのはネココマですのでお間違えのないように。

みうちゃん、面白いことをしてあげるね^^

いッ、1号様。な、なにをなさるんですかあ~。

ほーら、ぐるぐるぐる~ん。面白いでしょー。

お、おやめください。わたくしが何をしたとゆうのでしょうか。

ぶいーーーーん。まわれまわれぇ~メリーゴーランド♪

うぎゃあああああ。バターになっちゃう~。

バター?それって発禁になったちびくろサンボに出てくる寅さんでしょ?

あああああああああ~、ネタ不足だあああああ。協力してよね~。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆





    Y いつも応援、ありがとうございますY
   日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/ お笑いランキングバナー


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-18 11:46:36
ぐるんぐるん回される猫
テレビの投稿ビデオか何かで見たことがあります~。
みうちゃんも 同じことができそうです(^^)

返信する
ブハッハ (さなりん)
2009-10-18 12:59:33
すごいネタだぁ~
う・うん たまにはこういうのもいいね
みうちゃん ゴメンよ
でも結構、本猫も楽しんでいるよね

号様 いつからお代官様に
みうちゃんが姫様
じゃ キッツさんは??
返信する
Unknown (エム)
2009-10-18 13:16:12
みうちゃん目が回りませんでしたか~?
手と足を持たれて、こんなことされるなんて
思ってもみなかったでしょうね

*昨日あれから熱が出ました☆
 夜中は39度近く出てましたが
 今は熱が下がってます
返信する
Unknown (あめぶら家のレン)
2009-10-18 13:23:26
もしもし、キッツはん?
トラさんが、寅さんになっとるで!
寅さんやったら、福島やなくて、浅草やで~!

あ、ウチのお母はん、猫魔って知ってるそうやで。
磐梯山の近くに、猫魔ヶ岳って山があるんやろ?
そこには、でっかい化け猫が住んどって・・・
昔の人は、その猫を、猫魔様って呼んでたんやて♪
マンガで知ったらしいけどな~(笑)
返信する
グルグル! (みちみち)
2009-10-18 13:52:14
こっこれはっ!凄い遊びです。
エビちゃんと遊んだ後はこれですか?
みうちゃんもサービス精神旺盛ねっ♪
あっ!サービスじゃないの?
寅さんのバターは本当に滑稽だったけどね。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-18 15:39:24
ひゃぁ~~!!
肩が抜けるぅ~~!!
ネコちゃんにはそんな心配はないのかな・・・?

床、猫ワックスでピカピカになりそうですね・・・
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-18 15:45:11
ちびくろサンボのバターより
お代官様と女中さんに見えたのは私だけじゃないはずです(笑)
『そーれ、ぐるぐるぐるぐる~☆』
『あぁ、おやめくださいお代官様ぁ!!』

・・・寝不足です
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-18 17:49:45
あらあら・・・とうとうみうちゃんグルグルの刑までされちゃったんだぁ~
ネタの為に体張ってくれるみうちゃんに
キッツさん幸せだね~
おっと・・・ちびくろさんぼ知らない~
返信する
Unknown (うめ)
2009-10-18 18:40:17
みうちゃんは目を回したのかしら?どうなんだろう
猫魔行ったなぁ~懐かし~って思い出に浸っちゃったわ~

返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-18 18:49:36
こっこれってどんな感じで回っちゃったのかしら?
前にクルクル回る椅子の上で
回されることを喜んでいた猫さんが
いたけど、みうちゃんももしかして
クセになっちゃうかもよぉ(≧∇≦)
「号ちゃん今日もまわしてちょうだい」ってね(笑)
返信する