叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

子猫がサンタにチュウをした【動画】

2015年12月23日 03時33分22秒 | たん吾とるん
クリスマスツリー、グリーンのキラキラをつけてちょっと豪華なかんじを出してみました☆
こうゆうおかざりをつけるときは猫たちが見ていないときにします。
が、ふと視線を感じてふり向いたらみうがジトーっと見ていたんです(^▽^;)アセルわもぉww

るんにサンタさんのガウンを着せてみましたよ(^^)v


服はわりとへいきですけどサンタさんは気にいらないようです。

なんとか穂希選手みたいな?

そこでクリスマスバージョンの首輪をつけてやりました。

なんだかかたまっているようですよ^^

ててをパーにしています。


首輪をいやがるるんこ
ときどき、なにをするのか忘れるw45秒です☆


たん吾にはみうのクリスマス首輪をつけてやりました。

たん吾のもあるんですけどそれは本番でね^^

このヒトは首輪はへいきですよ(^^)v



たんちゃんサンタさんのできあがり`(゜艸゜●)ブッ、、、、、 (´゜ω゜`)アラマア

すごいんですけど(ノД`;)


すると・・・・・
るんが・・・・・
たん吾サンタにチュウをしちゃいましたよ!!!オマセw


たん吾からはお礼だそうですwwいいかげんなwww


ケッカ、たん吾は照れて(怒って)テントににげました☆彡




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-23 05:18:42
キッツさん、おはよう~。。
今日は一番乗りかな~☆

るんちゃん、お洋服は平気だけど首輪は苦手なのね。。
たんちゃんサンタさん、可愛いです♪
お顔がとっても微妙だけど~笑
みうちゃんはコスプレしなかったの??
Unknown (ちゃっぴー)
2015-12-23 05:32:14
るんちゃん( *´艸`)動画可愛かったです!
首輪も気になるし、ツリーも気になる。
たんちゃん、るんちゃん真っ白な胸元が
サンタさん衣装似合ってる♪
みうちゃんは、本番でどんな衣装なのか楽しみです♪
ツリーにイタズラしないのはすごいですね( *´艸`)
我が家なら、とっくに無くなってる(笑)ハズ
Unknown (姫子)
2015-12-23 05:48:17
るんちゃん 首輪のシュシュが気に成って
ペロペロしてたはずが ツリーの飾りに
ちょっと気を取られたり 椅子の足元に
気を取られたりと 笑わせてくれますねぇww
るんちゃん たんちゃんにチュッ (///∇//)
日頃のお礼のチュッも兼ねているのでしょうね
Unknown (由乃)
2015-12-23 09:21:15
おはようございます
るんちゃん、たん君
クリスマスぽくしてもらって
可愛いですね(*^^*)
ちゅう、いやーん
うらやましいですw
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-12-23 10:28:53
うわ~賑やか♪
るんちゃんがたん君にチュ~しているのは
満更でもなさそうな たん君の表情がいいわ♪
コズプレはちょっとの間だけでも
協力してくれるといいですね。
Unknown (いけかな)
2015-12-23 12:07:17
たんちゃんのサンタさん似あう~。
るんちゃん、チュッてしてかわいいです。
クリスマスらしいムードですてき♪
ところでみうちゃんはどこにいたのかしら?w
Unknown (hana)
2015-12-23 12:25:45
るんちゃん、首輪は苦手みたいですね
イヤイヤしてたけど、隣のツリーも気になってガブガブ
こういうところが子猫ならではですよね~

たん君サンタ、怒ってるけどめっちゃ可愛いです!
るんちゃんったらチューのサービス、どこで覚えたのかしらね
でも、可愛くて最高のショットでしたね~
楽しいクリスマス気分になりました☆
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-23 12:49:16
ツリーにおめかししたるんちゃん
外国のクリスマスのグラビアのようです^^

みんにゃコスプレしてくれていいですね♪
うちは首から下を
なにか覆われると
へっぴりになってしまうんですw
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-12-23 13:34:23
かわゆいサンタさんたちですね~
ちゅうが可愛いですね~
おませさん(^◇^)
クリスマスですね~
うちにもにゃんこサンタさん来てくれないかなあ~
Unknown (ROUGE)
2015-12-23 15:18:24
るんちゃん、赤が似合うわね~
たん君も勿論似合うけど(笑)

※ケーキ、我が家じゃ
5号なら一人で一度に全部
7号位なら二人で全部食べちゃうわよ。
さすがにダイエット気にしてセーブだけど。