叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

蚊取り線香じゃらし【動画】

2015年12月24日 03時37分11秒 | みうとるん
後ろ姿がなんだかもっさりしていますね^^
あかちゃんのときに買ってやった蚊取り線香ジャラシ(勝手に命名)です。



それをおくちで持ってあるいていたところがすごおっくかわいかったので


動画をと思ったら
重たくてやめちゃってシマッタ27秒です☆

おっ!と思ったときはすかさず撮るものですね。
でもなにもしなかったりもありでガッカリなこともwww


るんが遊んでいるのをみうセンセが空清機のかげから・・・・

ギャー!(゜Д゜;)
とは言わないw言いたくても言ってはいけないw

るんこだって空清機のそばにいるんだから・・・なんでそこに?



わかりません★

まあイイじゃないの^^
そんなおかおをしないのね(´▽`)

おめめ、パッチリー☆☆カワユ(´ェ`*)ウププ


かわいいからあと1枚☆




わたしが編んでやったボールのときに貼っていなかった写真があります。
かわいいからきょう、貼ってみました☆
ててでしっかりもったもったがかわいいの(´▽`)







あ~(n*´ω`*n)かわゆくてたまらん(≧▽≦)

寄り道をしてしまいましたね^^
きのうの朝から食べはじめたクリスマスケーキ(バタークリーム)です♪

写真を撮るのにむちゅうになっていたらるんこがテーブルの上に乱入(゜∇゜)_

すかさずおろしましたよ(^^)
29日から1月1日までスキー旅行だからそれまでにやっつけないといけません(^-^;
そのあいだの記事も作んなきゃですwwアーwwwマイッタwwwwww



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-24 04:40:47
おはようございます

1枚目のお写真に写る、るんちゃんの後ろ姿が
なんとも印象的で・・・
まぁるい背中が可愛くってキュンとしてしまいました♪

まるで水晶玉のように透き通るお目々の
綺麗なことといったらもう!
何にも例えられないくらいのものですね(*´ェ`*)

ブッシュドノエルのような切り株ケーキ、
すっごく可愛いです!
森の中にありそう~なんて思ってしまいました(っω・。)っ

年末、年始にかけてスキー旅行行かれるんですね。
しっかり防寒をして楽しまれて来て下さいね☆

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-24 05:01:02
キッツさん、おはよう~。。
蚊取り線香ジャラシ、ナイスなネーミングですね^o^
るんちゃん、咥えて持って行こうとしていたのね☆
うふふ、その様子が可愛いです♪
るんちゃん、アップにも堪えれる美ニャンちゃんです~♪
年末年始のスキー旅行、良いな~^-^
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-24 06:49:38
るんちゃん、可愛らしさ満載(≧∇≦*)
大きな瞳も可愛いし、
ボールを持つお手手もたまらないわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-24 07:15:03
蚊取り線香ww
色もカタチも似てますね。
どこかに運びたかったのかな?
メリークリスマスです!
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-24 07:45:04
おはようございます
るんちゃん、可愛いお手手で
がっちり掴んで可愛いですね~
大きなお目目、愛らしい
たまんないですね!!

ご旅行準備に忙しいでしょうが
風邪ひなかいよう気を付けて
頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-24 08:38:31
るんちゃん 猫部屋から
この蚊取り線香ジャラシを
ズルズルと ここまで運んで来たのですか?
凄いですねぇ~♪
動画の中でも2.3歩 銜えて
ズルズルと歩きましたよね
るんちゃん 顎の力凄いですねぇ

田舎。。。雪少なく喜んでいるけど
スキー場だけは ドカッと降って欲しいですね
返信する
゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-24 09:45:51
クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\
    ∴∴∴
   ( ^ω^)
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
    ヽー―’^ー-
     〉    │
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-24 11:08:09
やっぱり子猫の時に気に入ったものは
特別なのかもね~

ケーキ大きいの買ったのね~
呼んでくれれば食べるの手伝うわよ(^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-24 12:01:55
蚊取り線香じゃらしwネーミングナイスですね。
るんちゃんもめちゃ楽しそう~。
これはまだまだ楽しく使ってくれそうですね。

ケーキすごい大きい~。
どこから食べたらいいか迷いますね。

お、今年もそういう時期ですか。
雪不足らしいですが、天然雪が沢山あるといいですねー。
返信する
Unknown (hana)
2015-12-24 12:45:36
るんちゃんがヨイショヨイショっておもちゃを運ぶ姿を想像したら…
もう笑いが止まりませ~ん
本当に可愛いですね
お目目パッチリ、吸い込まれそうな瞳ですね~
ケーキ、美味しそうです
我が家も今夜食べちゃおうかしら♪
返信する