叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

逆走かも^m^

2009年02月08日 16時50分04秒 | みう(4歳まで)
ただいまぁ(^O^)/


出発の5日から6日までの写真を削除してしまったので、
今日、撮影をした浅間山。
下り線の方が噴煙はよく見えたのにq(T▽Tq)バカバカ


宿泊先の病院から引き取ったばかりのみう。


あたしが会計をしている間、1号と一緒に待っています。


あしたから旅行日記をぼちぼち更新します。

なことー。
12時過ぎに家に帰った。が、両親がいない。
もしかして、父が急病で入院をしたのではと思い、最寄の病院に行った。
ら、そこには入院をしていないとのことなので、
119番に問い合わせたが、父の記録は無いといわれた。
考えられることはタクシーを使ってほかの病院にでもいったのではと思い、
タクシー会社に聞いてみたところ、老人の娯楽施設に送っていったとのこと。


(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

(▼▼)
あのねー。いい加減にしてくれよなー。
口うるさいあたしがいなからと思って、
家の中はグッチャグチャでよ。
洗濯物も中途半端で、
イッタイゼンタイなに、やってんだよー。


しばらくして両親が帰ってきた。
なんでも福祉会の総会を忘れていて取るものもとりあえず、

なにもかもスッポって出かけたんだとよ。

と、いうことで、
ボロッボロなムスメです(T▽T)アハハ!


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2009-02-08 18:54:54
おかえりなさーい(^^)
みうちゃんとの再会の余韻を楽しむ間もなく(^^;)・・・でしたね。
旅先でまた美味しいものい~っぱい食べてきた?!
返信する
CAT.さん♪ (キッツCat)
2009-02-08 19:22:22
ただいま~です(^O^)
そっ、…でした(苦笑)
5日の「あぶらや燈千」では美味しいものを食べました。
けど、写真をゴミ箱に入れてしまいゼロなんです(^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-08 20:18:31
お帰りなさい。
雪もちゃんとあって スキーも堪能できたんですね♪
冬型の気候だったので 寒かったんじゃないですか?
みうちゃんも 久しぶりの帰宅&逢瀬で
きっと喜んでいることでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
そして 筋肉痛・・・お大事に^^;

返信する
驚きって? (さなりん)
2009-02-08 20:39:47
キッツちゃん お帰りなさ~い
今回はたっぷりスキーを楽しめたようね
年明けからは行いがよかったからか~

みうちん お利口さんだったね
でも・・・はどういうことかな~ 車の中でもしや 

足をよーくもみもみしてゆっくり休んでね~
返信する
良くご無事で♪ (みちみち)
2009-02-08 21:23:20
みうちゃ~~んお帰り~~
あっ!キッツさんもおかえりなさ~~い
お疲れだと思いますけど、一晩寝れば大丈夫ですよねっ
いよっ
たのしみ
返信する
お帰りなさいまし (ヨンポン)
2009-02-08 21:42:01
ぽん姐、ご無事にご帰還なすって何よりです

かくいう私も、一昨日から今日まで尾瀬岩鞍スキー場に行っておりました

また、しっかりとみう嬢の面倒をみておくんなさいまし
返信する
ふぃがろママさん♪ (キッツCat)
2009-02-08 21:45:01
ただいま~(^^)/

雪は売るほどありましたよ(笑)
家の方が寒いくらいでしたよ。
遊んでいるときは寒さは感じない体質なのかも(^^;)
筋肉痛は痛気持ち良いのでしばらく味わうつもりなの(笑)
返信する
さなりんちゃん♪ (キッツCat)
2009-02-08 21:50:05
ただいま~(^^)/

行いの良いのは年明けからじゃなくって、
ずーっと昔からよ。
知らなかったの?あらいやだ(*_*)
スキーは楽しんだ、楽しんだーーよ。
大回転をしてさ(チッ)

………は反転よ。チャンチャンコじゃないからな(*^m^*)
足を揉むとみうがジャマをすんのよ…(ノДT)
どーしたらヨイ?
返信する
みちみちさん♪ (キッツCat)
2009-02-08 21:53:51
ただいま~(^^)/

ご無事!?
ま、いっか。良くないけど…。

みちみちちゃ~~んただいまでち(←みう)
ついでにあたしからも、
みちみちさ~~んただいまドスコイ!^^
大丈夫よ帰りの車の中でグッスリだったから、
ホラ、こんなに元気よ~(笑)
返信する
ヨンポンウジ! (キッツCat)
2009-02-08 22:00:21
お勤めご苦労さんでござんした。
って何で、言えないかなあ…。

スキー(ハイフンを付けなきゃイヤあよ)でお勤めもないか(ブツブツ)

なぬ?ヨンポン氏もスキーに行っていたの?
しかもガン鞍に!
ってことはウチの家の上を通ったね。
只で…。
ボーゲンで山頂から降りてきたんじゃねの?
しってんだからね^m^
返信する