叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょうだい

2010年02月28日 09時00分40秒 | みう(4歳まで)
ニラミをきかせています。怖い目つき∑(・ω・ノ)ノ!オット


なにかを訴えています。目はくちほどに物をゆうが、これ。


泣きそうに、見えなくもない(笑)。(ピンボケでこじつけな演出^^;)


(またピンボケちゃっているけど^^;)行動開始。


(またまたピンボケちゃって^^;)鳴きながら歩きはじめました。

みうちゃん。べロンチョだよ^^

これはまだ続きがあります。
ナゼなら、1号がヒッシのパッチで撮った写真だから。
どうぞ、お付き合い、くださいね(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
〔gooからのお知らせ〕
ポータルサイトgooでは、以下の日程にてサービスの利用停止を伴う
サーバーのメンテナンスを行わせていただきます。
2010年3月2日(火)午前4:00 ~ 11:00(6時間)


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンボケでも (うめ)
2010-02-28 09:14:15
ボケて写っているものでもいいのは良いですよ♪
表情が出ていてワタシは好きです♪
みうたんのベロンチョ

返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-28 10:27:13
みうちゃん、かわいいですね。^±^

なにを訴えてるんでしょうかねえ。^±^ノ

気になります。^±^

こちらまで、ペロンチョ。^±^・・・いかりや長介はベロンチョ
いかりやさんのベロンチョってフレーズ、懐かしい。^±^
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-28 10:41:05
みうちゃん、何を要求しているのかな?
続きが楽しみ~♪

ヒッシのパッチ…懐かしいwww

「そらとぶねこ」のブログはこちら
http://junku.blog58.fc2.com/

中でもジャンプシーンだけのスライドショーがこちら
http://www.flickr.com/photos/junku/sets/303691/show/

どれもこれも、すごーくキレイに撮れてて素晴らしいです(^-^)
返信する
こんにちは☆ (クウ母)
2010-02-28 11:11:54
みうちゃんの必死な顔は、何を訴えてるのかな?といろいろと想像しちゃいました。
「1号さん、キッツさん、お話があるの。(とあらたまって言う)
実は好きな人ができたの。
ええぇぇー、そんなぁ~、許してぇ~」と涙ぐむ・・・というのが、私の妄想でした。ゴメンチョ。
続きはどうなるのかなあ~。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-28 11:35:05
1号さんとみうちゃんの コラボ
これからどういう展開になるのか
すっごく楽しみ~♪
面白くなってくれるといいなぁ。
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-28 12:25:48
みうちゃん視線の先は後日のお楽しみなのね?
鳴きながらの声も聞きたかったわっ♪
お顔をブルッとしたのかしら?それはそれで可愛いしっ
ペロンチョしてた下向きの顔の表情いいわ~~~
この続きは なんだろな~~♪なんだろな~~♪


返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-28 12:39:23
ペロンと出ちゃうほど
美味しいものなのね!
行動に出たみうちゃん
何するかしらね。
そうそう 女は積極的に責めるのよ!

↓日本人て短縮するのが好きだよね。
返信する
Unknown (わら。)
2010-02-28 13:56:25
みうちゃん、何をそんなにガン見してるの?
ピンボケちゃってるのにウケました(笑)
べろんちょみうちゃんに萌えるわ~♡
返信する
Unknown (エム)
2010-02-28 17:31:03
1号さんが必死のパッチで
撮った写真なのですね!
続きが楽しみです。
みうちゃんが何を訴えかけているのかも
分かるのですね(^^♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-28 18:02:22
そうそうちゃんと正面から
交渉しに来ますよね
みうちゃん、何を
交渉しに来たんだろう
返信する