叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒモで

2009年06月19日 05時27分57秒 | みう(4歳まで)

すべての写真がクリックのあとをしますと1280×960に拡大されます。
ビックリしないでね(笑)。

あまりヒモで遊ばない猫だから、ちょっとかまってみた。

(目つきがちょっとヤバめ)

初心者のわりにはじょうずにくわえた^^


その調子、その調子ヽ(^o^)丿


うまいッ!うまいよ~。


アブナイ。ヒモが落ちるわ。


んッ?ヒモさんはどこ?

みうちゃんの頭、あーたーまー。可愛いんだからもぉ^^


〔余談〕
あたしがウニが大好きなので、
1号が会社で「うに」と検索をしたら、
うにの秘密基地が引っかかってきたそうだ。
これはキット、良い情報にありつけるわいと思い、
クリックをしたら、
ウニはウニでもさんのうにちゃんだったそうです。
けど、そこで引き下がる1号ではない(笑)。
みうちゃんとおんなじ猫ウォークがあったよ。
だーってさー(⌒▽⌒)アハハ!

ところで、1号さん。アナタ、会社でなにをしてんの?
仕事をせい。仕事を。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-19 06:23:52
みうちゃんまだまだ・・・紐遊びは初心者だわね
プリンちゃんに修行頼んでみる・・・
最後食べるとこまで教えたら大変だね
そうそう、プリンちゃんは、遊び終わったらカジカジしちゃうの
ほんと、食い意地が張ってるわぁ~
ちなみにご飯はちゃんとあげてますよ

うにちゃん可愛いねぇ~『うに』で検索して引っかかるなんて・・・
うちもそれくらい有名になりたいわ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-19 06:43:50
本日よりおでかけにつき
読み逃げでごみんよ~~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-19 08:56:55
1号さんが検索したのは……
きっと休み時間ですよ~。
ねっ? そうですよねっ?
そういうことにしておきましょう、うん!
返信する
Unknown (はなまま)
2009-06-19 10:24:22
みうちゃん、頭に紐が乗ってますよ~
みうちゃんはトンネルお気に入りですよね~
買った甲斐がありますね。こんなに使ってくれたら♪
うちは、ヒモはヒモでもビニールヒモにしか
食いつきません
1枚目のみうちゃんのオメメ、やっぱりおっきい~こんなにおっきいとゴミとか
入りやすいのではないかと、余計な心配を
してしまいます(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-06-19 11:33:43
紐~~~
みうちゃんが誰かのヒモになる訳ないよね
紐で遊んでたんだねっ!
また訳の分からない事でキッツさんを困らせてるわ、ごめんね~~~
紐遊び楽しかったかな? 
キョトンとして”何処行ったんだろう”。。。っってこの顔がいいわね
秘密基地のうにちゃんに負けないように頑張ろうね。
コタもまだまだ修行が足りないけど頑張るわ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-19 12:11:44
みうちゃん あたま あたま~~www
ひも遊び あまり慣れていないんですね^_^;
でも そんなオチャメなところが
キュートじゃないですか~(^^)

返信する
ヒモ遊び (PINGU)
2009-06-19 12:31:57
はじめまして。うちへお越し頂き、ありがとうございました。家にも、フリーにゃんずがたくさんおります。大体のにゃんはヒモ遊びから卒業しました。でも、にゃんって「ヒモ遊び、するよね~。」^ ^
返信する
こんにちは (クウ母)
2009-06-19 14:40:24
最初の目がかわいい!
「何するのぉ~?」っていう目だよね。
ヒモをヘビみたいに(ん?ヘビ?)にょろにょろさせると追いかけるけど、みうちゃんは遊ばないかな?
最後の写真、「みうちゃん、あたま、あたま」って思わず言いたくなっちゃうね。
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-06-19 15:07:45
purinmamaさん

ヒモをカジカジするプリン先生なの?(パスタとか^^)
それはちょっとだわよ。ママさん(笑)
じゃ、もしかしてプリンちゃんのヒモのセンセってママさんだったり?
それはないか(^^;)
フツーのヒモはまだ初心者なんだけど、
シャカ玉につけてあるヒモはチビのときから経験済みなの^^
で、それを前はくわえて走ったもんだけど最近じゃダメね。
1歳にしてオバンかよーって感じ(ーー;)
うにちゃんでしょ?あたし、前に遊びに行ったことがあるのね。
でもググると一番最初に出てくるの。
あら。プリンちゃんだって超有名人じゃないですか。
purinmamaさんも~☆
アクセス数がダントツ!








カエル子さん

イルカちゃんによろしくね~(^O^)/









あめぶらさん

そ。会社にいる間中が休み時間らしいですから。
そーゆーことにしておきます。
その代わり家ではビシバシ働かせているから、
しょうがない、許してやるか(笑)







はなままさん

ニャンコってビニールヒモって好きよね。
前(昔)はPCBが入っているから危険だってこともあったけど、
今は使用禁止になったから安心よね。
輪っかでしょ~♪←嫌味なヤツです(^^;)
最近はこの中でよく寝るわね。
でもみうの色が色だから目立たなくって、あちこち探すのもあるよ。
目ってばねえ。1号の目が細いのね(笑)
風の強い日なんて目にゴミが入るでしょ?
なのにゼンゼンはいんないんだって。
便利な目だよね(笑)
その代わり目を開けていても寝てんじゃねーよってドナルドなあたし(^^;)









みちみちさん

女のヒトでヒモはないでしょーが。
フツーあれはオトコがなるもんよ。
でも我が家はちょっと違ってね。あたしがヒモなの^m^
寄生虫ともいうわね(笑)
あたしも少しは成長をしたからみちみちさんのコメには免疫ができているかも。
いないかも^^
コタちゃんは小首かしげの得意技があるからいいわよ。
みうなんてあったとしても大アクビっきりよ(;o;)
ま、それも可愛いけどさ~(どうだ!)








ふぃがろママさん

志村!うしろ!うしろ!←ホントーはよく知らないの(^^;)
ヒモだけの遊びってしたことがないの。
てゆうかうち、ヒモがないからあたしの短パンのスピンドルを抜いてやったの(^^;)
あ、おパンチュは所定の位置にありますからご心配をなさらないで(笑)










PINGUさん

いらっしゃいませ☆
いいえこちらこそ、いらしてくださって恐縮です^^
うちの猫はヒトがかまってやらないとヒモで遊ばないんです。
過保護にした覚えはないんですけどね。
…う~ん…しているかも(^^;)
PINGUさん、きょうはどうもありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね☆








クウ母さん

えっええー!あの目が、かわいいとな!
クウ母さん、ちょいと検眼をした方がいいかもだわよ。
あ、それはあたしか(マズ^^;)
みうの目、飛んでいるでしょ?
ニョロニョロってヒトがやるんでしょ?
そんなのめんどくせーよー(笑)
てか1号が帰ったら強制的にやらせてみるね。
うち、あたしがお山の大将じゃけえ。
って聞かれていなかったか(ーー;)
みうってドジだから後ろに目がないの。
そんなバナナ(古いちゅーの!)
返信する
こんにちわ(^O^) (mu-mamu)
2009-06-19 15:58:35
ひも遊び、若葉マークの感じが
初々しく可愛いですね。

ガブッ!としないとこが女の子らしくて
紐の行方が分からないみうちゃんがとっても愛らしい。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する