叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

子猫が撮影拒否【動画】

2015年10月12日 03時25分44秒 | たん吾とるん
るんがテント小屋に訪問です。
こんにちは~♪たんちゃん(´▽`)

まいっちゃったなあ・・・お菓子もなにもないし(;一_一)

るんこ、おかしなんていらないからそこにいれて(*^_^*)



るんちゃんはお菓子がなくてもいいの?だったらいらっしゃ~い♪

おじゃましま~すね☆彡

なあんて、ことがあったら楽しいでしょうね(ノД`;)


テント小屋に訪問のるんこ。


とー!カメラに向かってパンチ★

え(゜д゜)てかんじでした!

たった9秒のおパンチ炸裂☆



この顔、すごいでしょ(;^ω^)

マジ、しんけん!

すみません(^▽^;)キッツさんはオジャマ虫だったのね(^▽^;)

いったい、テントの中で何をやっているのかしら( 一一)
あやしいカップルじゃないことはたしかなので安心ですけどねーww
みなさんはどお、思われますかwwやっぱ怪しい関係とかかしら(;一_一)

なんちゃって劇場でしたー☆

きのうの買い物。池袋西武でトレ用のグローブ。

どこで買ったっけ?池袋西武よ。ちがうよ。神田だよ。
なんて、もめないように記事に(メモに)しました(^_^;)

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-10-12 03:55:22
るんちゃんのパンチすごー
ノックアウトされちゃったわ
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-12 04:21:35
るんちゃん たんちゃんと仲良く
テントの中でお話しをしようと
してたのに キッツさんに
フォーカスされ 撮影拒否だったのかも(ФωФ)
たまには静かに語らいたかったのかもww

今日自宅へ帰ります
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-12 04:49:26
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんの強烈なパンチをお見舞いされちゃったのね~^o^
パンチ直前のるんちゃん、超イカ耳でスコちゃんみたいです~笑
トレ用のグローブ、偉いごついですね。。
これでダンベルをあげるのかしら??
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-12 07:25:21
あら?
るんちゃん、ご機嫌ナナメ?
どうしちゃったのかしらね~?
遊びを邪魔された気分だったのかな?

トレーニング用のグローブ
バイクのグローブみたいだわ。
ハードなのね~
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-12 08:19:04
あらら
るんちゃん、撮影拒否?
カメラめがけてパーンチ
真剣なお顔が可愛い~
たん君との時間
邪魔されたくなかったのかな?
何をしてるのか?保護者は気になりますがww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-12 09:07:34
るんちゃん
お耳がぺったんこで
スコちゃんみたいになってますよ~^^

隠れ家からだと
積極的に攻撃できるのかしら^^
うちも物陰からだと
強烈パンチが飛んできますw
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-12 09:22:08
おはようございます。

このテント、中々人気がありますね。
隠れる場所もあって、るんちゃんも
たんちゃんもお気に入りのようですね。
お顔が半分見えるたんちゃん可愛いです。
返信する
テントの主 (タケちゃん)
2015-10-12 09:23:23
おはようございます。
今日は曇り空。
雨になりそうです。

たんちゃん、いつもテントの
中にいますね。
テントの主ですね。
るんちゃんが、「こにゃにゃちは~」と訪ねてきましたよ。
今日はバトルはなし。
るんちゃん、なにを思ったのか、
カメラにパンチ!
ヒャッホー!
カワイイにゃあ。
返信する
キッツさんもおいで~という手招きの~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-12 09:29:23
強いversionなのです・・・

きっと [岩陰]・ω・` )

キッツさんは嫌われてなどいない
返信する
Unknown (hana)
2015-10-12 09:37:44
るんちゃん、プライベート空間は撮影禁止なのね
ところで、たん君と何をして遊ぶのかな?
気になりますね~

トレ用のグローブ、カッコイイですね!
筋トレに使うんですよね
さすがですね~

※うちもよく「お出掛けしてる」って言われます
でも、にゃんずが元気でお留守番なら気にしない♪
返信する