叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブロガー的 俳句w

2015年10月11日 03時28分33秒 | るん☆
出かけようと玄関に行ったら・・・・
るんが見送ってくれましたよ(^^)v

キッツたんはごうたんとおでかけなのね。

そうよ^^おりこう子ちゃんで待っててね(⌒-⌒)


あら(>_<)ガラスが猫たちの・・・・・www


この写真だとそんなに目立ちませんね^^

なことない!目立つ、メダツ★きったなーいわよ!! ←目撃者の声w 

るんこもばっちいとおもう。

やっぱりわかる('▽';)


そこで一句

猫ブロガー
写真で知る
ガラスの汚れ
    詠み人知らナーズ

季語がありませんwww添削、おねがい(^^ゞ

↑はともかくとして^^
ベーグルを買いに行っていたんですね(^^♪



ただいま~♪

ガラス拭きはあしたやりますからw

  

写真のクラ蔵Ⅱは庭のバラたちです。そのなかのチャリティーローズ絆は
ROUGEさんからうちに里子としてきました。
いつまでも里子、里子とゆうのってジブンちの子じゃないみたい^^すっかり身内
ナゼ、チャリティーローズかはここにアクセスしてみてください☆

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-11 04:41:46
おはようございます


るんちゃん、きっとキッツさん達が
どこかお出かけされることを
理解しているんですよ~!
こう切ない表情でガラス越しに見られてしまうと
なんともいえない気持ちになってしまいますね(o´д`o)

ベーグル、どんなお味のか気になります♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-11 06:19:55
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、お見送りをしてくれるようになったのね^-^
不思議そうなお顔をしています☆

チャリティローズ絆のはそんな物語があったのね。。
今日はクラ蔵Ⅱも見て来ましたよん♪
素敵なお庭、玄関先ですね^-^

今日からダンナさんは1泊2日で同窓会で~す。。
何悪いことしてようかな~~♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-11 07:49:18
窓ガラスの向こうから
そっと見てるるんちゃん
可愛いお顔で見送ってくれてるのですね
何とも言えない表情
待っててね~~!!
ただいま~の時は
嬉しそうな表情ですね

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-11 08:17:57
おはようございます。
今日のるんちゃん、いつもの
いたづらっこ顔でなくて、寂しそうな
お顔、お出かけに連れて行って
もらえないからかな。

蔵の薔薇がとても綺麗です。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-10-11 09:07:39
鼻(花)の跡だから春から夏にかけての
季語になるのかな(笑)
うちもガラスは下の方が汚れます。
この間掃除して「これで綺麗になったよね」と思ったら
反対側が汚れてました。

此処がいつものベーグル屋さんなのね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-11 09:52:59
ウチもガラス汚いわよ(^^;
去年の暮れ、大掃除しなかったし
今年も出来るか解らないから
この連休は大掃除予定よ~
雨が上がったら窓拭きしなきゃ。

絆ちゃん、綺麗に咲いたわね~
そうよ、もう立派なキッツさんちの子よ(*^_^*)
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-10-11 10:16:04
この
ガラス越しに見送られる時の
なんとも言えない罪悪感というか
可愛さというか
たまんないですよね~
ガラスの汚れ?
わかんないですよ~
返信する
Unknown (hana)
2015-10-11 12:01:50
うちのガラスも にゃんずの鼻で真っ白な点々がいっぱいです~
でも、一生懸命にガラス越しに見てるのかなぁって思うと、バッチイのなんて気にならなくて(気にした方がいいとは思うけど)
るんちゃんのお見送りのお顔が可愛い~
いつまでも見ていたくなりますね

うちの母は、子供の名前を未だに呼び間違えますよ
私と弟しかいないのに…
そして、私はにゃんずの名前を呼び間違えます
ま、しょうがないですね(と開き直っちゃいます)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-11 12:31:21
そうそう、ガラスの汚れ…あるあるです。
あとサッシの隙間とか猫の毛だらけで。
しかしるんちゃん、何気に切ないお顔、かわいい~。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2015-10-11 12:45:49
お見送りしてる
るんさんが
可愛いです(^^)
返信する