叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのレボリューション【動画】

2015年07月02日 03時34分02秒 | みう☆
わが家でいちばん、きむずかしい、みうのレボリューションですよ。
ニヤリ先生もあきれるぐらいワルイの^^

なにもしていないのに最初からこれですからね。


看護師さんに、みうはいいからほっといてーと訴えているような目つき^^



話しかけないで!



さわらないで!



みないで!

話しかけるな・さわるな・みるなオーラ、たっぷり満載w


それでもみうは客。
ニヤリ先生も気を使いますね^^


コーモン様のお隣にワクチンをブチ★



ちょっとおなかをもませてね( ̄▽ ̄)



限界よ!



そんなみうなのでレボリューションはるんとおなじぐらいな時間48秒です☆
薬の量は多いのに時短で。つまり子猫並なんですね。
チャチャっとやらないどキゲンがフキゲンになるからw

レボリューションはやっぱりたん吾がおもしろいですね(^^)v
ドモ、おそそうさまでした(^^ゞ

そしてー、ヘッダーの画像、かえてみました☆

奇跡のスリーショットですよ♪
これ以上はいまのところ望めませんね^^

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-02 04:47:22
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんの必死に訴える目が可愛いね♪
動画の中で
るんちゃんの可愛い鳴き声がまた聞けました~♪
子猫特有の鳴き声が可愛いですよね^o^
返信する
Unknown (katter)
2015-07-02 05:16:14
みうたん レボリューションお疲れさまでした!
いつものことながら、クリニックの中は嗅ぎなれないにおいや物音がいっぱい!緊張しちゃうよね(*^-^*)

3にゃんのショット可愛いですね~
この微妙な距離感がなんともいえません!
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-02 05:58:35
ヘッダーの画像 良い感じにスリーショットに
成っていますね
トライアングルになってみんな良い感じ♪

みうちゃん 本当に嫌がっていましたね。。。。
これがブラッシングなら1番喜んで遣ってもらうのにね
返信する
素敵! (hirugao)
2015-07-02 06:24:19
いい写真が撮れましたね~
るんちゃんが籠に入ってるわね。

3にやんこちゃんが同じ目線ですものね。

るんちゃんの鳴き声が聞こえてますね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-02 07:45:41
みうちゃん
ちゃっちゃっとやらないと
限界が~~って感じですね
ニヤリ先生も頑張ってくれましたねw

3にゃんの写真
可愛いですね~~
ナイスな1枚ですね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-07-02 08:28:07
ヘッダーが変わってる!
スリーショットが撮れたのだなっと思いました。
やっぱり奇跡なのね。

みうちゃんは ヤムとよく似てます。
やっぱり嫌がりますが 手早く済ませるのにこしたことないわね。

返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-07-02 09:00:10
みぅちゃん頑張りましたね~
ミィーも同じ感じです
看護婦さんに取り押さえられてる感じ(ミィーがですけどね)
それぞれ個性があって楽しいですね~
返信する
Unknown (ANKO)
2015-07-02 11:32:43
みうちゃんお疲れさま~
私はこんなに我慢してるのに、笑いながら撮影するなんて!って怒られそうね。
嫌いな病院に行かずに済むよう健康キープでね^^m

4ショットに見えたわ。
よく見たらクマ?のぬいぐるみだった^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-02 12:23:05
写真で見る限り
おとなしく診察させてくれているみたいですが…

うちは先生にはおとなしく
というか、おびえているのですが
助手の人には威嚇すると言う…w
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-02 12:27:26
こんにちは。

みうちゃんお顔に似合わずにずいぶん反抗
するんですね。沢山の手で押さえつけられても
結構反抗頑張りましたね。

三人そろったカメラ目線の、ヘッダーにも
使ってる写真すごくいい写真です。
返信する